見出し画像

新メンバー紹介 第一弾!

こんばんは!
蓮雫編集室です!

練習が一旦お休みに入って、新歓も終わりましたね。
今年もたくさんの新メンバーが蓮雫に入ってくれました!
そこで、蓮雫メンバーに新メンバーの方のことを知ってもらいたいと思ったので、今回は新メンバーの紹介をします!!

①名前
②出身
③大学、学年
④今ハマってる趣味
⑤蓮雫に入ろうと思ったきっかけや決め手
⑥ひとこと

今回はこの6つを聞いてきました!
それでは、どうぞ!


--------------------

①【トム・チンデレラ】
②岡山
③岡山理科大学 4年生
④Googleマップのストリートビューで海外を巡り歩く事
⑤蓮雫に入ろうと思ったきっかけは昨年蓮雫として参加したどまつりです。
蓮雫では四季とは違う、チーム・踊り・祭りの楽しみ方ができるのでそれが決め手になりました。
⑥元気が取り柄のお調子者ですが、蓮雫に新たな風を吹かせられるように頑張ります!
皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

--------------------

①(りんご)
②岡山
③社会人(19)
④今ハマってる趣味は、前までテレビ見ることが少なかったんですけど自粛期間にテレビを見ることが多くなりました!なので休みの日とかは主に映画とアニメを見るのにハマってます☺️最近友人に紹介されたアニメで、Dr.STONEにハマりつつあるのでオススメです(笑)
⑤私が去年入ってたチームが2019年で解散するって元々決まっていて、うらじゃは続けたいしどこのチームにしようかな…って悩んでいろんなチームに限定行きました。蓮雫はこいや祭りでスタッフ、葉月まつりと龍馬よさこいで踊りました。私、今年で踊り子5年目なんですけど、高校生の時にうらじゃをはじめたので蓮雫は見ることしか出来なかったんです。本当に踊りがかっこよくてずっと憧れの存在でした(笑)なのでこいや祭りのスタッフをした時、近くで蓮雫を見て本当に感動したんですよ…祭りに対して楽しむ反面、目標をきめて頑張る姿を見て本当にかっこいいなと思いました。それが入ろうと思った決め手でもあります!あとフレンドリーな同期と優しい先輩が居るところですかね、今本当に蓮雫に入ってよかったと思ってます☺️
⑥まだ入って間もないですが、蓮雫は本当に素敵なチームです!これからも頑張っていこうと思います🍎

--------------------

①あや
②岡山
③フリーダムフリーター(社会人2年目)
④YouTube鑑賞
⑤2016年に一度蓮雫に入って卒業しましたが、絶対もう一度蓮雫に戻って踊りたいと思っていました!!
⑥もう一度蓮雫として復帰し、皆さんと踊れることが嬉しいです✨今は兵庫県に住んでいるため一緒に練習するのは難しいですが、その中でも精一杯頑張るのでよろしくお願いします😋

--------------------

①ゆうま
②岡山県
③社会人2年目(19歳)
④エモい写真を撮る事と海外ドラマ鑑賞
⑤私が蓮雫に入ろうと思ったきっかけは2018年度演舞''えんやらや''を下石井公園で観たことです!えんやらやの演舞が始まる3分前ぐらいに観客ブースの周りの人達がザワザワとし始め、観客の数が3倍程増えたのを鮮明に覚えています。演舞も凄くカッコよく観客を魅了する蓮雫さんの姿に一目惚れしました。それがきっかけです。
⑥まだうらじゃを知らない方、踊ったことがない方にうらじゃの楽しさを伝えるような踊り子になりたいと思っています。これからも全力で頑張りますので宜しくお願いします🔥

--------------------

①はるな
②岡山県岡山市
③フリーター(ネイリスト)22歳
④御朱印集め、写真を撮ること
⑤地元が西大寺で、観音院で踊っているところをいつも見ていました!
本当は西大寺でひいばあちゃんに、踊っている姿を見せたかったのですが、5月に亡くなり、入るのを迷っていたけど、自分の踊りたい気持ちは変わらなかったので入ることを決めました!
⑥体がちっさいので、迫力が欠けないように頑張ります!よろしくお願いします!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

いかがでしたでしょうか?!
それぞれのいろいろな思いがあって蓮雫に入ってきてくださったことが伝わってきました。
これから一緒に踊ることができると思うととても楽しみです!
来週も新メンバーの紹介をします!
お楽しみにー!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
こうめでした🔮🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?