見出し画像

Happy Merry Christmas was

2日後の Happy Merry Christmas 🎄みなさん2023年のクリスマスはどう過ごされましたでしょうか?あなたのところにはサンタさんは来ましたか?それとも自分がサンタさんになってプレゼントを渡しているのでしょうか🤭

今日の記事は宣伝&プチプレゼントの内容です

TikTok班の活動

クリスマスと年末のためにせっせっと働いてる班がいるのをご存知でしょうか?

そう、その班とはTikTok班です!
年末まで毎日投稿期間として勝手に日々頑張っています!どうか、フォローといいねお願いします。

岡山うらじゃ連 蓮雫【公式】

↑岡山うらじゃ連 蓮雫【公式】のアカウント

Q&A

Q.フォローやいいねした場合アカウントはバレますか?恥ずかしいのであまりしたくないです。

A.バレるというか推測はできます!しかしアカウント名を変えたら分からないですよ😊積極的にフォローといいね👍お願いします!!!!


Q.TikTokを入れてないのですが、そんな人も動画を見ることはできますか?

A.可能ですが、難しいと思います😓調べてみるとTikTokのWEB版はありました。おすすめの動画も見ることができます。しかし、スマホブラウザ版のTikTokだと検索やいいね、フォローができないです。PCブラウザ版だとURLのアカウントのみ検索が可能です。つまり、アプリ入れたほうがいいということですね!みんながアプリ入れたらいいね👍

TikTok班の目標

TikTok班の目標はフォロワー数73人を超えること!73ってなんの数字だ?となりますよね。73はズバリ前のアカウントのフォロワー数です。

前のアカウント

この前のアカウントがまぁまぁ厄介で、今のアカウントよりもフォロワー数が多いから岡山うらじゃ連蓮雫って調べたらこのアカウントが出ちゃう!投稿3つしかないのに!検索して2番目くらいに昔のりょうたさんが流れちゃう!
みんなが調べた時にすぐ今のアカウントが出るようにしたいのでどうかどうか皆さんフォローしてください👏

プチプレゼントについて

さて、みなさんお待ちかねのプレゼント企画の話をしていきます!プチプレゼントの企画ができたきっかけはこいや祭り後にこんなグループができていたからです。

蓮雫 企画部

蓮雫 企画部ぅ??なんやこれ入った覚えないよ!ワクワク♪と思ったのも束の間、、いざクライアントからお願いされていた動画を編集していくと編集時間がYouTube並みでスマホの容量取られたり、編集始めてすぐに私が1ヶ月実習に入り編集がストップしたりしました。企画部の皆さんには私のせいで大変お待たせしたと思います😓🙇‍♀️
なので責任もって私が皆さんにこの動画をお届けします!サムネだけチラ見せしときます!
ちなみに、、、
出演者はじょーじさん・ジャスさん・チーから・ゲストさん達
編集者はチーから・みかこです!

チーから編集
ミカコ編集

編集中に容量が重過ぎてスマホの画面止まったり、この動画を出す前にじょーじさんとこーちさんの仲が悪くなったりしたので、みんな絶対見てくれよな!

このプチプレゼント企画の流れに乗って、本祭2日目にさやが作ってくれた動画とよさたかでピンキーが作ってくれた動画載せています!永久保存版ですよ!

そしてさらに!付録としてTikTok班から蓮雫内にだけ流す身内TikTokのお蔵入り動画も載せています!(お蔵入りだけど今見たら出演者は熱いよ)
お蔵入りになった原因:期限に間に合わなかった
+編集でどうにかならなかった

プレゼントURL

今年もありがとうございました!今年の一年は私史上思い出に残る濃い一年でした!辛いことも大変なことも蓮雫のみんながいたから乗り越えることができました!来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?