見出し画像

参ります。


始まり


そいそいそい!!今宵もやってまいりました蓮雫編集室のお時間です!!!

今回担当させていただきますのは、北は北海道。南は沖縄。遥か東にアイルランド。どうもりゅーのです。


さて突然ですが皆様2月14日が何の日だったか覚えていますでしょうか??
女がキャッキャ。男がソワソワ。りゅーのシクシク。そうです。バレンタインです。

りゅーのはというと今年は生涯契約していた姉母枠から貰えず、かといってブロンド美女から貰えたわけでもなく、あまりのビターさに腰を抜かしかけた次第であります。次の日ニュースで咆哮をあげ暴れ回る破壊神シヴァが目撃されたとありましたが、あれは俺です。

というわけで愛が欲しい、。分けてくれ、。愛を感じさせてくれ。

そのようなブッダもびっくり、崇高すぎる動機で蓮雫の皆さんにインタビューしてまいりました!それでは早速見ていこう!!


(時期的には会陽の記事を出すべきなのですが、僕が書けないので今回は箸休め編集室でいこうと思います!楽しみにしていた方本当にすみません!🙇)


No. 1 たくと

お疲れ様です!拓ちゃんです。

【拓ちゃんのバレンタイン事情】

今年のバレンタイン、ぶっちゃけとても幸せでしたね。
まず初めに奏音が手作りチョコを作ってくれました。渡す時に「同期やけんあげるんやけんな!」と言われました、、、

ツンデレですね笑、そんな奏音にとても胸きゅんしました♡

後、1回生達がお菓子を持ってきてくれました。ホント可愛いですよね。モテモテになった漫画の主人公気分を味わうことが出来て、こいやのフィナーレに選ばれた時と同じくらい蓮雫に入ってよかったと感じました。
(家に帰ってお母さんと妹に自慢しました。)


【蓮雫で愛を感じたこと】

最近ひしひしと感じているのが自分はみんなと出会って1年もまだ経っていないことに驚きました。大学1年の頃は今でこそ普段から会っている人達の存在すら知らなかったって考えると出会いってすごいなって暇な時にふと考えてます。
マジみんなLoveです。❤︎


【みんなに愛の一言】

優しくしてくれてありがとうございます!これからも仲良くしてください!!愛してます!



No.2 かなつさん!


【かなつさんのバレンタイン事情】

今年は看護の実習中だったんだだけど、14日はグループのみんなでチョコ持ちよって、控え室で食べたなぁ。1日頑張ったあとに美味しいもの食べるの格別に美味しいよね😌💞と、まぁ特に思い出はないので(😠)、最新のお話しました。あ、でも去年は結構年上の人にバレンタインあげたらめっちゃ喜んでて、普通に引いた;(

【蓮雫で愛を感じたこと】

みかことなっちゃんと西大寺向かってる時のことなんだけど。運転してたみかこが急ブレーキを踏んで、、そのときみかこが「危なーーい」って助手席にいたなっちゃんの肩を抑えてなっちゃんを守ったこと。優しい。愛。

その時の写真。


【みんなに愛の一言】

 あ の夏が
 い ちばん熱かった


最後。

甘い。甘すぎる。
お忙しい中ご協力していただいた皆様ありがとうございました😊

あと1週間でりゅーの帰ります。受けた愛を少しでも返せるように頑張るのでまた宜しくお願いします!蓮雫大運動会で皆様に会える事を心から楽しみにしております。みんな絶対来てね!!🫶


りゅーの魂の一句


最後に直近で詠んだ短歌が蓮雫すぎたので紹介させてください!!

先日、蓮雫にあと少しで帰れる事が嬉しすぎて興奮し寝れず、次の日熱が出てしまいました。その時に熱独特のぼーとした頭と朦朧とした意識の中で、もう少し蓮雫のみんなの事を考えていたいと思った時を詠んだ作品です。


【 熱帯びて大人消し去る冬の朝要らぬ冷えピタわけが君なら。】


以上蓮雫編集室でした!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?