見出し画像

2023年度🕺蓮雫合宿報告

お疲れ様です。蓮雫編集部のガガガです🧏🏻‍♀️
週も始まり、ダラダラグラグラとやる気のない日々が始まっていますが、いかがお過ごしですか?


先日皆様には、貴重な情報提供をありがとうございました😭😭😭皆様の協力のおかげで今回の記事書けてます….....…...…...…...............…感謝永遠に♾


では早速、今回の蓮雫合宿に参加できてない人や途中で来た、又は帰った人の為に今回の合宿での出来事を紹介していこうと思います♪♪♪


EP1…折れちまった旗

🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌🎌

中央のあつし君のふる旗をご覧ください。
...............…...............…...…急に短くなった⁉️⁉️

えーーーはい、そうです。ポッキリ折れてます😱😱

後日の練習で2本目折れたそう。

恐ろしいことに、こちらの旗の棒(タモ竿)京都からのお取り寄せの物だそうで........…

なんとお値段.........…7000円💸💸💸💸💸💸

旗師は練習するのにもお金がかかるんです…..(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ぜひ旗師に興味のある人はあつし君やおっちゃんさんへ連絡してあげてくださいね。笑笑


EP2…人間纏

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

1日目の練習終わり、軽快なリズムで大道具を運ぶ人物が...…...…...…蓮雫のメインdancerミキャコ🐱🖤シャン

皆が、早く宿舎に帰りたい…飯ィィィ...風呂ォォ…😵‍💫😵‍💫😵‍💫
と、なっている中、こんなに明るく振る舞われては
疲れをみせるわけにはいきません。
皆さん今後の練習でもミカコさんに負けじと頑張りましょうね❤️‍🔥


EP3…火種はニコチンマン

🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬

普段は煙たがられる喫煙者達が、ヒーローになるこの瞬間...............…🎆✨✨✨
今年も夏が来たな..…そう感じます(個人的な意見)
蓮雫に入るメンズは何故か皆、喫煙者になるという噂がたつ程、喫煙者が多い蓮雫。夏は花火の火種、冬は暖取りに、春はBBQ、秋は焼き芋に…多種多様な使い方が魅力的ですよね(^^)えーーはい。次行きましょか(^^)


EP4…長談の故に生まれた悲しき怪物

🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎🧎

ご覧の通り、下宿所の廊下で3点倒立をする
我らが副代表...............…...…...…ダーソン🕺シャン

合宿の裏では必ずと言ってよいほど、色んな班が深夜に会議を開き、今後の蓮雫の為に話し合いを行います。

そんな最中、あまりにも長い会議の末、皆が寝静まった
深夜3時に三点倒立をしてしまったそう…

こんなに頑張ってくれている副代表…いや!
副代表含め色んな班の方々!本当にいつもありがとうございます😭頭が上がりません🙇🙇🙇


EP5…小さきものと大きなるものの闘い

🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝

「ンヌ゛アアアアアアァ゛ ヌゥ゛ウウクウウウ゛ ガクホオ゛ォォ    う嗚呼あ⤴︎ぁ⤵︎⤵︎⤵︎     (開けてもいいっすか?((他)ンどレヤアア‼︎‼︎(りゅーのvo)」


これは蓮雫一
高身長りゅうの君🆚小さな虫
の乱闘の様子です。

ある部屋の一角で虫と共に
襖の奥へ追いやられたりゅうの君。
普段あんなに声の通らないりゅうの君。
怖いものは限界をも突破する力を持ち兼ねるんですね。
気になる方は2回生たくとにご一報ください🙇

あなたの怖いものはなんですか?(^^)

EP6…色んな班の灯火は…

🥺🥺🥺🥺🥺🥺全く火がつかない1班🥺🥺🥺🥺🥺🥺
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥火より熱い2班❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
🏕🏕🏕🏕🏕ガチcamperはズルでしょ4班🏕🏕🏕🏕🏕

3班の方は至急、炊事の様子が分かる動画を私に送るようお願いします🤚🤚


EP7…ジャ◯カレーからオファーが来ちゃう

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

某企業からCMのオファーが来ちゃいそうなくらい美味しそうに食べる(?)...…...…...…たっこんさん‼️


どの班も頑張って材料を刻んだり、火をつけたり、薪を集めたり、自分達で作ったご飯はやっぱり美味しいですよね🫶このたっこんさん見てたらだんだん涎が…🤤

今回参加できなかった方も、
次回は一緒に炊事しましょうね♪

一方反対側では、

路上ライブ(?)
炊事場の妖精出没!
ミカコさんのオタ芸講座

蓮雫には愉快な方が本当に多いみたい…(主に上層部)


EP8...流行りは代表の口の中

👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄

蓮雫メンバーなら一度は見たことがあるでしょう。

代表の口の中

何故見せたくなるのか、何が入っているのか、何故見てしまうのか、疑問はあまりにも多く、理解するのに時間を要します。

⚠️気をつけなければ、貴方が次の餌食になることでしょう。お気をつけくださいね。


と、まあこんな感じで今回の合宿
「馬鹿になれ」は、誰の命が欠けることもなく
無事終了することが出来ましたとさ。


今回の合宿で
友達ができた人、学びを得た人、代わりに何か失った人
様々な思い出ができたと思います(^^)

この経験を大切に🍀これからの熱い夏に向かって
皆んなで頑張っていきましょう‼️‼️‼️


ファイト‼️✋オッ‼️✊



※今回ありがたいことに、沢山のネタがガガガの元に集まりました‼︎ですが、ガが無能すぎてこの記事で紹介できなかったものが沢山あります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に申し訳ないです🙇...............…...…..............謝意永遠に♾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?