見出し画像

蓮雫に、帰りたい、!



部屋で1人、銃で撃たれた兵士のようにのたうち回っている人間がいる。

りゅーのである。

部屋で1人苦しさのあまり咆哮を上げている人間がいる。

これもまたりゅーのである。

以前の魅惑のフェロモンを撒き散らし女の子だけでは飽き足らずカブトムシまで虜にさせ、玉野の昆虫ハンターとまで言われた姿はもうどこにもなく、

もがき苦しみ咆哮をあげるその姿は進撃の巨人となんら変わらない。

なぜ彼はもがいているのか。

彼は寝言でこう叫んでいた。


「こんな遠くの国では、頑張っている皆んなの体温すら感じない、、!」

(引用 ワンピース)





始まり

、、ということで今宵もやってまいりました蓮雫編集室のお時間です!今回担当させていただきますのは遠い国からこんばんわ。皆様覚えていますでしょうか、2回生りゅーのです。

突然ですが、りゅーの的ポリシーとしては記事を書かせてもらうならその場に居合わせることが大事だと思っています。
祭りにしても裏のことにしてもその場の体温というか温度というかそれを感じないと僕の文章力ではうまく伝えられないなと。

、、しかしりゅーのアイルランドなう。

こりゃまいった!かけねーじゃん!知らねーじゃん!後輩が頑張って小野寺の大道具作ってる記事かけねーじゃん!たくちゃんだけ最初グループに入ってなかったこととか絶対言えないじゃん!!

否めない老舗の大将と弟子感。



そんなこんなで悟りを開いて3年目。りゅーのは決めた。自己満記事でいこう。
ということで今回はアイルランドでりゅーのにおきた様々なお話を見出しだけ紹介していこうと思います。職務放棄万歳🙌

マーケティング部なのに呑みねーじゃん!


其の一
「りゅーの喫煙所でストーカーに間違われる」

アイルランドに来て3日。ほっと一息つこうとするとそこはタバコ禁止ゾーンだった。同じタイミングで火をつけたブロンド美女も張り紙に気付いたようで迷いなく歩いて行った。喫煙所かな?
りゅーのはついて行った。しかしその後あんなことになるなんて!りゅーのの運命はいかに。

其のニ
「りゅーのバスでおばさん3人組にバッグの中身すられそうになる」

バスに乗り、立っていると素早く女3人組が僕を囲んだ。妙だな。そう思っていると1人の女が話しかけてきた。そう思ったら次の瞬間には別の女の手が僕のバッグに伸びていて、、。
バッグの中身は無事なのか。出るか!りゅーの渾身のデンプシーロール!!!

これがほんとの魔法陣かんせ〜い、


其の三
「りゅーの誰もいないと思ってジムの着替え室でわっしょ踊ってたら死角にゴリゴリマッチョがいた」


みんなが練習でわっしょを踊っている動画を見ると踊りたくなるのは自然の摂理。その日雨だったせいもありジムはがらがらだった。着替え室には誰もいない。少しフォーム確認するつもりが楽しくなってきてついにはガチわっしょ。
なのにまさかゴリゴリマッチョがいたなんて。
アイルランドの大地で織りなす超絶ラブストーリー。


最後に


改めまして皆様お元気でしょうか。
僕はというと毎日蓮雫のことを考えています。本当です。今頃会議してるかな、とか、レフ無理してないかな、とか、タバコを吸うたびにしんちゃんと吸いたいなとか、とにかく蓮雫のことで頭いっぱいです。それが僕は本当に嬉しくて、こんなにもかけがえのないものだったのだなと今更ながら感じています。

この記事で改めてみんなに感謝を伝えたいなと思います。本当にありがとう!!!

もし辛くて泣きたくなったら僕に電話してきてください。絶対に笑かします。自信あります。まだまだ伝えたいおもろい話があります。

どうか皆さん体に気をつけてお元気でお過ごしください。



ps
かえちゃんの写真かわいくておもろくてすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?