見出し画像

アジトがカレー屋になってる話withコロナ

こんばんわ、
今日もカレー屋さんに少し携わらせてもらいました、サタです
おつかれさまです👏🏽

注文してくださった方ありがとうございました。
これからも朝市だったり、Uber eatsだったりでカレーを売るそうなので、
今後も食べたくなったら、ぜひ一声かけてみてください
広告じゃないよ

先日配達し歩いたときに撮った写真たちです
味のクオリティは皆さんご存知の通りで、
ちゃんと外食のお店の味です。まじすげーっす。
まだ頼まれて無い人のために、ざっと紹介と数名のレビューを載せときますね🙋‍♂️

マッサマンカレー

実は世界一美味しいカレーと称されるマッサマンカレー。辛味がなく、しかしスパイスの奥深い味わいに子供から大人まで魅了するマッサマンカレーを日本人好みに進化させましたのでぜひご賞味ください。

グリーンカレー

あまり馴染みのないグリーンカレーを日本人の口に合いやすいようレシピを考えました。みなさんにまた食べたい!と思わせるようなクセになる辛さとコク深い味わいをどうぞお楽しみください


ジョージ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お昼ご飯なに食べようかなぁって考えてたらまさかの逆指名をいただき即決。
配達員の方なのにカレーに対する知識や美味しい食べ方などの知識も豊富。
イートイン制度も設けていてドリンクサービスなども充実しており、おしゃれな空間でのひとときを過ごせることもあって、美味しい・安い・楽しいの三拍子揃ったサービスを提供していただきました。
また食べたいと思う味、そう思わせる人達、そう思えるお店でした。
ごちそうさまでした。


アル

グリーンカレー
⭐️⭐️⭐️
辛さが前面に出てるカレーで蒙古タンメンが食べられない私の舌には刺激が強かったんだよね、ラッシーが飲みたくなる辛さだよ、AJIHENで砂糖を入れたら星4つは堅い

.
マッサマンカレー
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
家で作るカレーも美味しいけどいつもと違うカレー食べたくない?まさにコレ、ちょっとエスニックなおしゃカレーだよ、まろやかでコクがあって食べる手が止まらなくなる美味しさ

ポケマス
(※写真無しのため過去のものです、姉を添えて)

グリーンカレー
⭐️⭐️⭐️⭐️
辛すぎて毛穴かっ開き、
次々と舌を攻撃してくる刺激がくせになるだよね、
食べた瞬間、タイの景色が広がったよ🇹🇭(タイ行ったことない)

マッサマンカレー
⭐️⭐️⭐️⭐️
まろやかな味わいとピリリとした辛さ、グリーンカレーとはまた違った刺激でやみつきになることまちがいなし、タイを感じたいならおひとついかがか😄


お買い上げありがとうございました😇

天文学的な数字の試作と研究を重ねて作ったカレー🍛
アジトを運営してる3人がめちゃくちゃ試行錯誤してました。
そりや美味いはずっす、天才です🙋‍♂️

祭りが無くても今楽しめることを
片っ端からやっていくスタイルの人たち
そしてその渦に巻き込まれる人たち。
これやってる時のアジト来てみてください。
めちゃくちゃ楽しいっす

今後も継続的に続けてるので、
遊びに来たり
ちょっと今日ウチまで持ってきてくれない?
って声をかけてみてください!
ってお話しでした!

コロナ撃退後は
みんなでBBQしながら乾杯しましょう🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

とののベーコンの公式配達員サタでした🙋‍♂️

ちなみにボクはとののベーコン。さんから金品の受け取りなど一切無しでやってるスーパーボランティアです。ご安心ください。

追記

これからもアジトは、withコロナ時代でみんなが楽しめること考えてやっていきまーす!!!
byえーじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?