一年間えんやらや!!!(力を込める意味で)お疲れっす。代表副代表特集

やたら忙しそうやけど実際なにやっとんやねんポジションランキング第一位『代表&副代表』

今回は実際なにやってるのかわからない代表と副代表に喋りたいことを喋っていただきました!


【取材風景】
オーガニックなカフェにて

※取材させてんって言うて集まったけど話が発散して結局なにも取材できなかった2時間を過ごした一行


取材しに行ったけどなにも得られなかったので後日ラインでみんなに伝えたいことを送ってもらいました。

--------------------------------------------------

【副代表りょうた】



今回、編集室からご依頼が来たので
文章書きます😊

実は、毎週日曜の21:00に
このコラムが来ることをワクワクして待っています。

これを読んでる方は毎週読む方でしょうが
周りのみんなにもぜひ勧めてみてください🤔

編集室の方、毎週ご苦労様です!ありがとうございます!

さあ、今年一年を振り返ってとの事ですが、

まずは皆さんに謝ります。

この1年、本当になにをしたらいいかもわからず
闇雲にこなすだけになっていました。

結果、様々な場面で、多大なるご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございませんでした。

そんな中でも、副代表として
迎え入れてくださるこのメンバーがいたからこそ
この1年頑張ることができました!!

感謝を伝えたい人は本当に120人全員だと思います。

いつもサポートしてくださり、ありがとうございます!

その中でも、おだきゅーさんには
本当に助けられました。

僕の出来ないことが全部できて、
完璧な方なので、尊敬の念しかありません。

僕は常々言っていますが
『当たり前のことはなにもない』

祭りに出れること
このメンバーで踊れること
この作品が存在すること

挙げればキリがありませんが、本当に当たり前のことは一つもありません。

某有名飲料メーカーのCMでもありますが

『世界は誰かの仕事でできている』


何事も誰かが裏で動いてくれてるからこそ
成り立つものです。

その人の手伝いをするのは難しいかもしれません。

けど、ありがとう。と一言感謝を述べるのは
誰にでもできると思います。

頑張ってる人に、ありがとう、お疲れ様。

と言える人になりたいと僕も思います。

もう来年度に向けての活動が始まります。

また幹部として皆さんの前に現れると思います。

今年度皆さんに助けてもらった分

来年、皆さんの支えになれるよう努力します。

1年間信じてついてきてください。

これから、120人全員とご飯に行く計画始動します🍖

僕から誘うので嫌じゃない人は一緒にいきましょう!
嫌な人も一緒にいきましょう!

嫌な人には無理させた分奢ります!!

全員嫌って言われたら、金額もメンタルも
ボロボロです、やめてください👴

--------------------------------------------------

と!のことです!

かつて蓮雫で『全員とご飯に行く!』って女の子がいたけど、その子もがんばって70人ほどでした!
120人全員と行く覚悟みたいなので達成させてあげてください!!

実際なにやってるかの具体的な話はご飯に誘われた時にしてあげてください絶対喜びます。

あ、わりと長くなったのでじょーさんとおおたの記事は焦らしていくスタイルにします!!

引き続きじょーさんとおおたの記事は、最近ラグビー熱が冷めやらないMCえーじがお送りします。


よろしくぅ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?