見出し画像

新メンバー紹介 第二弾!

こんばんは!
蓮雫編集室です!

みなさんお盆はどのように過ごされましたか??🌳🌳
最近はずっと晴れが続いていて、ばかあちいですね、、
練習がなくて体を動かすことが減ったかもしれませんが、熱中症に気をつけていきましょう!

さて、今週も新メンバーの紹介をします!

①名前
②出身
③大学、学年
④今ハマってる趣味
⑤蓮雫に入ろうと思ったきっかけや決め手
⑥ひとこと

今回もこの6つを聞いてきました!
それでは、どうぞ!

--------------------

①礼恵名
②岡山
③岡山大学 1回生
④Amazonプライムで映画を観ること
⑤雰囲気が良くて楽しそうだった
⑥ダンス未経験ですが楽しみたいです!頑張ります。よろしくお願いします😊

--------------------

①かんな
②岡山
③岡山大学教育学部1年
④読書 麻雀 パン屋さん巡り 霜降り明星のYouTubeを見ること
⑤先輩に誘われて新歓行ったら踊りがかっこよくて一目惚れで入りました🕺
⑥これからよろしくお願いします😳!!

--------------------

①碧海
②岡山
③就実短期大学1年
④音楽を聴くこと
⑤先輩方がいい人だから
⑥激しいダンスの経験はあんまりないけどよろしくお願いします!

--------------------

①桃香
②岡山
③川崎医療福祉大学 1年
④スパイスカレー作り
⑤「刀鍛えて」の演舞の大合唱するところに感動して、「うらじゃをするならここだ!」と思ったのがきっかけです。
⑥先輩方のように綺麗でかっこいい踊りができるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします!

--------------------

①ほのか
②岡山
③くらしき作陽大学、1年
④音楽を聴くこと
⑤お姉ちゃんが蓮雫に入っていて、ずっと憧れてたから。
⑥お姉ちゃんに負けないように頑張ります💪

--------------------

①ゆめ
②岡山県
③就実大学1年
④音楽を聴くこと
⑤新歓がめちゃくちゃ楽しかったことと、蓮雫の踊りが1番好きだからです!
⑥うらじゃ未経験で不安もありますが早く先輩方と楽しく踊れるようになりたいです!ご指導宜しくお願いします!🙇‍♀️


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

「新歓が楽しかった」や「踊りがかっこいい」と言ってもらえて、筆者嬉しい限りです、、!

来週も新メンバーの紹介をします!
お楽しみにー!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
こうめでした🔮🔮


p.s 都合上下の名前の記載のみに変えさせていただきました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?