見出し画像

じょーじの思い出写真

蓮雫編集室のえーじです!

ところでiPhoneのピープル機能ってすごいよね。

ピープル機能(ほとんど蓮雫だった)

いままで撮った写真、顔面別にまとめてくれてんのよ。
もちろん我らがめでたい男じょーじの顔面もあるわけで。

ほんまに蓮雫ばっかり
今日の主役



楽しい写真がたくさん出てきた。
せっかくなので今、蓮雫イチめでたい男を振り返ってみようと思う。

みんなが知らないじょーじさんが出てくるかもしれないッ!!!!!!


じょーじの写真集


プリケツじょーじ
太もも太じょーじ
服着てますよ
細じょーじ
故郷の味
ファジフーズアルバイトで働くじょーじ
佐乃さんところで心纏いさんと仲良くなるじょーじ
みんな真剣にレコーディングしてんのに一人満面の笑みじょーじ
心纏いの人じょーじ
5歳のころのじょーじ
大道具仕事しすぎたじょーじ
なんか問い詰められてるじょーじ
振り班のじょーじ
レコーディングじょーじ
絶対にふざけているじょーじ
棒が好きなじょーじ
指先ケガじょーじ
バブじょーじ


見返してみると、重要なポイントに必ず居た男。それがじょーじ。
蓮雫の大変なところ、楽しいところ、自分から率先して経験を取りに行く行動力おばけじょーじ。
なにか困ったことがあったらじょーじに聞けば間違いなく解決してくれる。そんな安心感のあるプーさんのような存在だ。

結婚おめでとう㊗️!!!!

蓮雫編集室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?