見出し画像

大道具作業協力謝謝

みなさん、お久しぶりです!やっとみかこのば
んがやってきました見返したところ投稿自体が
なんと1ヶ月ぶり🤯大変お持たせしました(^◇^;)

おっし、、前口上とかないので本題に入ります
ついた餅より心持ちって感じで大道具作業さん
かしてくれたみんなのその気持ちにまず感謝し
れんげ大道具作業の様子をご紹介していきます

ラブリーアンダーソン

(しんちゃん家を借りて大道具作業した日の
ダーソンさん 2023.8.17)

ラブリーといえばウチしかおらんでお馴染み!
いちばん最初はprettyなダーソンさん!彼がい
ねぇと大道具は始まんねぇよ毎回笑いくれてほ
んとにありがとう!そんな面白いダーソンさん
も実は誰よりも頑張ってくれてます。


いやぁ、これを見ると人は本当の本当に集中し
て作業したい時、部屋の隅にいっちゃうんだ。
ほらね大道具作業って大変でしょ!だから感心
しちゃうよ!すーちゃん率いる大道具班の班員
いつもありがとう😭みんなもお手伝いありがとう😭


大道具終了時刻遅々乃件

さて、まだまだ大道具の大変さを紹介する。き
びしい夏の暑さの中、南方公園で大道具作業を
していたのを皆さんご存知だろう。その作業は
いったい何時までしていたのかというと、、

2023.7.29
2023.7.30
2023.8.10

こんな時間まで連日してくれてたのか😭あげた
い、もう蓮雫スタンプ全部あげたい!おそらく
やけど深夜まで作業してる時とかあるよね!に
も関わらず練習来て笑顔絶やさないの尊敬😭

ガガガの激盛れ写真

激盛れガガガ


ガガガの写真がなぜあるのかと聞いたところし
んちゃんの生誕祭に来れない代わりに、直々に
バースデープレゼントとしてもらったとのこと
ロックな方法や、バンド彼氏が彼女に自作曲を
うたうぐらいにはロック!金欠の時真似しよう!

まとめ

1人外で棒を切る大男

みなさんにお伝えできたのは、大道具作業のほ
んの一部にすぎない+記事の半分以上しょうも
ないことを書いてしまったと、後悔先に立たず
大変な作業はこいやまで続くぞ!すごい道具で
好評嘖々たる演舞にするぞ!!みんなの力が尽
きるくらいまでは大道具作業手伝おう🔥💪

好評嘖々(こうひょうさくさく)
非常に評判の良いさま。「嘖々」は口々にうわさするさま。評判するさま。



〜追記〜

久しぶりの蓮雫編集室、読んでくださりありがとうございます!久々なのでつたない文章でした笑

でも一つだけお伝えしたいです

みんなこれ縦読みやで、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?