見出し画像

ありがとうyummy感謝感謝! ありがとうと言いたいそこのあなたへ送ります。「さんきゅう。」

こんにちはあるいはこんばんわ蓮雫編集室のお時間です。

今回はタクトがお送り致します。何を隠そうわたくし蓮雫編集室初投稿です。sailing本番より緊張していまふ。おっと誤字誤字。それではいきましょう!

皆さん「ありがとう」ってちゃんと言えてますか。恥ずかしくて直接言えない皆さんの為に「ありがとう」の伝え方を普段からお世話になっているchatGPTさんに聞いてみました。(優しい)

文明の利器ってすごい

うんうん、なるほど。どれが1番いいのかな?と悩んだタクト。考えた末、よし全部やろう!!!(多分違う)


①手紙

丁寧に書いたつもりなのに汚すぎる


この時代手紙を書く機会も減りましたが逆に手紙にする事でより気持ちが相手に伝わるかも知れませんね!ですが字が汚い人は誠意込めたつもりでも適当だと勘違いされるかもしれないので、気をつけましょう。字と心が綺麗なそこのあなたにはおすすです。(タクトは字が汚いけど心は綺麗です。)


②SNS

これからも喜んで運びます


1番手軽でで送りやすい方法です。ですが急に送ると怖がられるかもしれないので注意が必要ですね。また、手軽な分気持ちが伝わりにくいのも難点です。LINEより直接。告白と一緒ですね💕︎


③プレゼントを用意する

これが1番好き


コンビニで買ったはいいもののミヅキに会うのは当分先なことに気づいたタクト。反省反省日々精進。次からは会う予定がついてから買いましよう。特に夏に溶けるものを買う場合は気をつけないといけません。(当たり前)

④共通の友人に頼む

ゆいに送ってもらったよ

これは第三者からあいつがお前のこと好きらしいって言われたら直接言われるよりドキドキしてしまう原理と一緒ですね。♡高校生の甘酸っぱい青春を思い出した人にはオススメの方法です。(僕の青春はいずこへ)



どうでしょうか。このどれかなら人見知りで恥ずかしがりやな私でも出来そうですね。皆さんも普段お世話になっている人へ感謝の言葉を送ってみてはどうですか?


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【追記】
別件ですが普段からchatGPTさんにお世話になってる人。いますよね?
そんな人はちゃんと感謝を伝えましょう。

まじ感謝感謝



chatGPTさん優しすぎる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?