新年の御挨拶

 新年あけましておめでとうございます。
 新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様の御安全を謹んでお祈り申し上げます。
蓮華寺池CS主宰 松浦 朋郎

 昨年は誰もが今までの人生で経験のないような出来事が起き、皆様たいへん困惑されたことかと思います。
 そんな中でも、昨年は皆様と共に安全に大会を継続していくことができましたことを誇りに思います。会場ルールや感染症対策について、皆様に御理解頂き御尽力頂いたことに深く感謝申し上げます。

 本年に関しましても、引き続き県内の選手のみ参加可能とし大会を継続していく考えです。また、会場の文化センターや県や国の要請により突然中止せざるを得なくなる可能性があることを御承知願います。蓮華寺池CSに参加される場合も、他の大会に参加される場合も、必ず御自身の社会生活に支障が出ないか御考慮頂いた後参加を御検討ください。

 県外から大会参加を自粛して頂いている皆様、安全のために参加を自粛して頂いている皆様、会場ルールが厳しすぎて参加を断念された皆様。
 現状いつから制限無く大会を開催できると約束することはできかねます。それでもそういった方々がいらっしゃること、蓮華寺池CSを心待ちにしてくださっている皆様がいることを片時も忘れたことはありません。事態が収束しましたら、必ず全員が参加できる大会を開催することを固く約束致します。

 また運営スタッフ一同本年も技術を磨き、皆様により良い競技シーンを提供することができますように精進して参ります。


 今は大会を継続していくことで精いっぱいです。ですが蓮華寺池CSの目標は、「静岡県のデュエルマスターズ人口を増やすこと。」ここにあります。
 我々は勿論そのために全力を尽くしますが、この目標を達成するためには参加者の皆様と共に、参加しやすい良い雰囲気の大会を作り上げていくことが必要不可欠です。
 参加人数が増えれば大会数も増やせます。新しいイベントを企画することもできます。参加選手の皆様には新しい人を受け入れる環境作りに御協力頂きたくお願い申し上げます。

 さて、今年も既に1月に4回、2月に4回、3月に4回大会を企画しております。新フォーマット「オリジナル」も始動します。
 御都合の合う時のみで結構です。皆様の御参加心よりお待ち申し上げます。

蓮華寺池CS 主宰 松浦 朋郎