今、おもっていること【2/6】

自分の考えや想いを
こういう場所に書き残しておくのも
大切なことかなと思い、

はじめまして、
蓮華です。

面白いことが大好きです。

まだまだ未熟者ではありますが、
一度キリの人生を
どうしたら面白くなるか、
日々、
いろんなことを考え、
いろんなことを行動している

というような人です。

普段思っていることや
好きな音楽についてや
そのほかにも面白そうなこと、
興味があることを
随時、書き残していきます。

同じように面白いと思って、
もしよかったら、
リアクションしていただけると
大変嬉しいです。

まずは目標ですが、
1ヶ月くらいは、
毎日なにかを配信していきたいと
思っております。

その間に、
このnoteの使い方や
どんな面白いことができるか
膨らませながら、
試してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?