見出し画像

🌸日本人は、さくらの花が好きな血が流れてる🌸

私のペンネームのお花🌸が、もうちり始めています。せっかくなので、記事を書こうと思いました。

毎年、桜のはなが咲き始めるとワクワクしてきます。今年は何処に、桜を見に行こう🎵と。どんなお弁当を、持ってとか😊

本当にお花見に行って桜を観ていると、平和で幸せな気持ちになります。日本に生まれて、平和で日々が過ごせることが、本当に有難い事だと特に今年は、思います。

今年は、桜がたくさん咲いている公園に行けました。30年以上前からの親友と。彼女も命が危ない大病を20年前に乗り越えて来たので、2人で元気に歳を重ねて生けること

ゆっくりとテイクアウトしたおいしいコーヒーとサンドイッチとスイーツを、頬張りながら幸せをしみじみ感じられることに感謝しかありませんでした。

桜が毎年咲いてくれて、私たちに癒しをもたらせてくれていることは、大自然がきちんと同じように巡って来てくれる、地球に私達が守られているからです。

平和な世界がずっと続いて行くことを節に願うお花見となりました🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?