見出し画像

夏のTシャツ買ってねSALE

画像1

夏だ!

Tシャツはいくあっても問題ない

ふらっと出かけるだけでも汗だくになるからね(まだ俺だけ?)

いつもお世話になってるSUZURIさんでTシャツSALEやってるんでこの機会に是非とも


新作もあるよ。お気に入りなのです

画像2

↑1番のおすすめはこれです。空飛ぶリビングのふくしま犬好き君が見た瞬間に僕にラインしてくるほどのTシャツ!僕は黒色が好きですが白が夏っぽくてよいね

画像3

下向き三角かわいいね!夏は爽やかにかっこよく!めちゃくちゃかっこいいね!

画像4

名古屋の地下の地下の地下芸人です。

ホントのアングラとはこいつらです笑笑



それ以外にもたくさんのTシャツ取り揃えてます。

是非お買い求めくださいませ!






お笑いライブの運営資金にしたいです!