見出し画像

7月25日超ホリンピックネタ祭り有料配信もします!

名古屋お笑いライブホリンピックは、現在の状況を考え、ライブと配信両展開を開始します。

その第一弾として

7月25日土曜日開催の【超ホリンピックネタ祭り】の配信を決定しました。是非ご自宅で配信のホリンピックをお楽しみください!勿論ライブ開催してますので会場に直接観に来てくださるのが一番ありがたいです。

配信でもいつも通りの盛り上がりを見せていきますので是非ご購入お願いします。

⚠️⚠️当日の13時までにチケットが売れなかった公演については、配信を中止させていただきます⚠️⚠️

★開催しても中止にしても、会場費はかかります。
そのため、有料でライブ配信をすることとしました。

配信はこちらのホリンピックのツイキャスからhttps://twitcasting.tv/horinpic

《料金》
1500円

《購入方法》
PayPayまたはnote

①PayPayでの支払い方法
ホリンピックのPayPay決済QRコードをPayPayアプリで読み込み1500円の決済をしてください。

ホリンピック公式Twitterアカウントに、
・「支払い完了」と書かれた決済画面のスクリーンショット
・ライブタイトル
を明記し、DMを送ってください。
ライブ配信当日の、開始30分前頃に動画のパスワード(合言葉)をお伝えします

※不正防止の為決済番号の下4桁をお伺いする場合もございます。※お笑いライブホリンピックは喫茶ホリオのサブアカウントになる為、決済は喫茶ホリオ表記になります。※金額の入力はご自身でやっていただく為、入力ミスのないよう、ご注意ください

画像1

②noteでの支払い方法
noteの各ライブの記事を購入、ライブ配信当日の、開始1時間前頃に動画のパスワード(合言葉)を載せますのでご確認下さい。

↑noteでの購入はこちらから。

早めに買ってもらえると芸人や運営のライブ配信の準備のしがいがあります!是非お早めのご購入をよろしくお願いします。

配信終了後パスワード(合言葉)を入力してもらえたらアーカイブで何度もご覧いただけます、リアルタイムで見ていただきたいですがお時間合わない方はアーカイブでご覧になって下さい。

★★開催しても中止にしても、会場費はかかります。
そのため、有料でライブ配信をすることとしました。どうかご購入よろしくお願いします。

⚠️お願い⚠️パスワード(合言葉)のシェアは禁止です。




お笑いライブの運営資金にしたいです!