見出し画像

配信ライブホリンピックFOR YOUをやります。(完売御礼)

ホリンピックFOR YOU
と銘打ちお1人様にだけ向けたお笑いライブ配信サービスを開始します。

購入者様のみ視聴可能のまさにあなたの為のお笑いライブ(その時一緒にいるご家族、お友達との視聴は可)

ホリンピックFOR YOU
あなたのためだけのお笑いライブ

1月22日(金)
ZOOMにて視聴
料金5000円

画像2

出演者
空飛ぶリビング
超E人世聞
片翼のチキン

司会進行レンガホリオ

時間
各部50分
1部〜5部売り切れになりました。

各部1枠限定(一緒にいる人との視聴は可)
連続購入・複数枠購入可能です。


ホリンピックFOR YOU
お1人様にだけ向けたお笑いライブ配信サービス

購入者様のみ視聴可能のまさにあなたの為のお笑いライブ(その時一緒にいるご家族、お友達との視聴は可)

購入者はやって欲しいお笑いライブを選べます
《選べる3タイプ》
①面白いお笑いライブ
②参加型お笑いライブ
③夜の㊙️お笑いライブ

①は王道スタイル、ネタとトークと企画のお笑いライブ(やって欲しいネタの指定可能、その他アンケートを送りますのでカスタム可能)

②はネタとお客様参加型の企画お笑いライブ
(参加もガッツリ参加、適度に参加など選べます、やってほしいゲーム企画もあればカスタム可能※顔出し出来るとより楽しめます。)

③はあなたしか見てないのでココでしか見れないネタやトーク、など盛りだくさん、お酒を飲みながら楽しんで下さい。(下ネタの有無、などカスタム可能)

準備などはありますのでカスタマイズしたい方は
前日21日の22時までにご購入ください。
それ以降のご購入は可能ですが、対応できない事もありますのでご了承ください。


購入についての注意
各時間1枠のみとなります
重複した場合予約時間が早い方が優先となります。
あらかじめご了承下さい。

予約のタイミングが前後しないように窓口は1つになります。
受付はホリンピックTwitterDMまでお願いします。https://twitter.com/horinpic       @horinpic
(芸人側では受け付けておりません)
枠が空いてることを確認でき次第返信させていただきます。

DMには
・希望の時間帯枠
1部19:00〜
2部20:00〜
3部21:00〜
4部22:00〜
5部売り切れになりました! 

(連続購入・複数枠購入可能です。)

お笑いライブのスタイル
《選べる3タイプ》
①面白いお笑いライブ
②参加型お笑いライブ
③夜の㊙️お笑いライブ

を入力してください。

記入例)
時間帯・第3部21時から
希望お笑いライブ・②参加型お笑いライブ

お支払いはPayPayのQRコードをお送りしますので、そちらから入金お願いします。

(銀行口座振り込みも可能)





お笑いライブの運営資金にしたいです!