α

超久しぶりの投稿で申し訳ないですが
こんな感じで突発的に書くこともあります。

今僕はホリンピックαというユニットをプロデュースしている。

ざっくりいうと1年目~5年目くらいの芸人を6組集めて
名古屋若手最強のユニットを作り活動してもらってます。

なんだかんだあって今は2期です。
その辺のちょっとした歴史はいったん置いておいて
今日は
先日そのホリンピックαが開催したライブの事を書きます。

殴り書きになります、表現が雑だったりしますがご容赦を。

αは名古屋で一番盛り上がってる!とか名古屋最強!とか、そんな感じでとにかく恰好をつけてます、自分なんて・・・のイズムでなく自分で自分を誇るタイプのユニットです。
そうしたほうが盛り上がるし、強くなれると思ったからです。
まぁでもそんな事ばっか言ってるから(俺がね)
今おかしなことが起こってます。

ここから先は

705字
この記事のみ ¥ 300

お笑いライブの運営資金にしたいです!