レーダー厳しい

昔からそうだけど
スカルとかとよとかとつるんでる時からもそうだけどさ

特定の芸人をひいきしてるって言われやすいです。

俺、毎月覚前くんとトークライブやって、大阪の池上さんとネットラジオの公開ライブやって、アルファのプロデュースやって
ベータに出て、キンナゴやって、毎週毎週フルブラストやって
土曜日にラジオの生放送やって、ネットラジオ毎日更新して
youtubeもなるべく更新して、大阪芸人東京芸人と連絡取りあって
毎日いろんな芸人とやりとりしているのにもかかわらず

えこひいきしてるって言われます。

そのレーダー厳しすぎるよ~~~~
そして俺のやってることの1面しかみてなさすぎるよ~~~~~

えこひいきされたいヒント・ よく連絡くれる人とは仲良くしてますよ。


お笑いライブの運営資金にしたいです!