見出し画像

カオスから真実が生まれる

私たちの世界、あるいは私たちが知っていた世界は、私たちの目の前で変化しています。物事はパンデミック以前の状態には戻りません。

これは、一部の人にとっては恐ろしいことかもしれませんが、あなたにとっては非常に良いことでもあります。それは、新しい風、変化の風を呼び込むのです。

古い世界は今にも破壊されようとしています。新しい世界が出現するためには、これが起こる必要があります。

この混乱は、あなた方が快適な領域から追い出され、新しい地球の積極的な創造に集中し始めるために必要です。

私たちの惑星で物事が進行していく様子は、私たちを破壊と絶望の暗い道へと導いていたと私が言ったら、あなたは同意しますか?

私たちの多くは、遅かれ早かれ新しい地球の次元上昇がやってくることを知っていました。しかし、全人類のより大きな利益となるこの目標に向けて積極的に取り組んでいる人はほんのわずかでした。

今、私たちには選択肢がほとんどなくなり、新たな生き方を強いられていることがわかります。 これはどのようなものになるのでしょうか?

皆さんが家族、子供、仕事、そして財政について心配していることはわかっています。心配するのは当然です。結局のところ、この惑星上のすべての生命はお金という考えに基づいて構築されており、すべてのものに金銭的な代償がなければならないのです。

しかし、あなたがより高い周波数に移行するにつれて、これらの考えは徐々に時代遅れになっていきます。

それは実際よりも難しそうに聞こえます。

お金の顕現はどのように機能するのでしょうか?

多くの人は、さらなる努力を惜しまずに、自分たちにたくさんの利益をもたらす製品やサービス、システムを作ることに集中しています 。

その「努力」とは何でしょうか?

つまり、単に「どうすれば役に立つことができるか」「どうすれば他の人を助けることができるか」「どのようなニーズを満たすことができるか」「地球に住む仲間が今苦労していることで、私が役に立つことができることは何ですか」「他の人の道を歩むのを助けるために共有できる才能や知識は何ですか」「他の人が必要とするかもしれないツールは何ですか」などについて考えなければならないということです...

これらは、あなたが今自分自身に問いかけなければならない質問です。

奉仕、助け合い、与えることに焦点を当ててください。あなたの意図は、収入を生み出す方法ではなく、愛と思いやりに基づくべきです。考え方を変えることができれば、自分と家族をどうやって養うかという 3D の恐怖に基づく考えを捨てて、5D ビジネスを創り始めることができます。

豊かさが流れ始めます。

これはあまり通っていない道です。今日皆さんにお願いしたいのは、この一歩を踏み出すことです。問題は、それを生み出したのと同じ3次元的レベルでは解決できません。

5D は、歩いて入ったり、到着したりする場所ではありません。5D は今ここにあります。

5D の周波数に合わせ、この振動に同調しなければならないのはあなたです。そうすれば、不足、恐怖、欲求不満から解放されるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?