見出し画像

Welcome to new mother gaia

主権者たるもの


私たち地球人は、目に見えない闇の勢力、存在、実体であるあなた方に、想像できるいかなる形でも私たちを支配する許可を与えません。

我々が互いに戦争をしたり、食料や水源を汚染したり、人体や動物、環境に害を及ぼす化学物質で我々を毒殺したりするのを、我々はあなたたちに許可しません。

私たち国民は、あなた方が私たちの主権を私たちから奪い、国民から精力的、肉体的、精神的、感情的、霊的、その他のあらゆる形態の吸血鬼的利益を得る国家元首を通じて私たちを統治することを許可しません。

私たち国民は、地球上のすべての住民の幸福のために、地球を再び支配下に置き、目に見えない存在である闇の勢力に、直ちにこの地球から立ち去るよう要求します。

このメッセージはすべての人に公開されており、私たちが住むこの惑星と太陽系に関するすべての存在領域で声に出して読み上げられ、コピーされ、複製されるべきです。

• ポジティブな振動と高い周波数を持つ存在とエネルギーだけが、この地球を占有する許可を与えられます。

• 私たち地球市民は今、故郷を取り戻し、ここに住むすべてのネガティブなエネルギー、存在、実体を追い出します。

• 宇宙の力と法則に誓って、今すぐ立ち去ってください!

• 地球ガイアは、より低い負の周波数が地球の表面や、実際には地球の表面下のどの領域にも生息することを許さない光の周波数です。

• すべての人のためにポジティブで愛に満ちたエネルギーの高い周波数を発しないすべての存在は、今すぐこの惑星から去り、平和に去りましょう。

• 地球の主権に関するこの宣言は完了しました。

• 私たちの宇宙の海から去ってください。あなた方がここに存在することはもはや認められていないからです。

光の銀河連合です。私たちは、地球のさまざまな時代を通して、地球市民が耐えてきたことに感謝します。私たちはあなた方全員を愛しており、あなた方が耐えてきたすべての否定性から解放されるようお手伝いします。

私たちは、地球国家としてのあなたの癒しを目的として、新しい統合された光エネルギーをあなたに送ります。

私たちは、この銀河の問題に対するあなたの強い決意に感謝の意を表し、短い間光を保持し、その後地球に送り、あなたの惑星の奥深くにエネルギーを定着させるようお願いします。

すべてのネガティブな周波数、エネルギー、存在、実体は、定められた運命を生きるために別の存在の次元に移動します。

惑星はもはや純粋な源ではないエネルギーを運ぶことはなくなり、深い癒しのプロセスを経て、創造された本来のテンプレートに再生します。

私たち、連盟は、この宣言のメッセージを広め、すべての否定的な思考形態、感情、エネルギーをソースに戻し、DNA コードの癒しと統合に協力していただくようお願いします。

私たちは、歴史のこの時期に、本来あるべき姿で、地球全体の利益のために奉仕し、地球の住民を支援します。今こそ、あなた自身の宣言メッセージを発信してください。今がその時なのですから。

-銀河連邦とファーストコンタクト地上クルーチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?