見出し画像

使命

人生の目的や使命は、自分自身を見つける上で最も重要な部分であり、人生の目的を見つけると、大きな安らぎを感じます。この世界での自分の居場所を見つけ、人生全体が十分に意味を持つようになります。あなたの人生の目的は何ですか?あなたの使命は何ですか?私たち一人一人には、この地球上で等しく重要な使命があります。それに取り組むと、人生全体が癒されます。より幸せで、より健康になります。財政状況も改善しています!すべての人の使命には、愛という同じ基礎があります。本質的に、私たちは皆、この強力な感情を学び、思い出し、教えるためにここにいます。愛の道を選ぶと、精神的に成長し、他の人を助け、カルマのバランスをとることができます。

私たちの人生の目的に関する質問は、あなたの愛の道がどのような形をとるかに関係しています。あなたがヒーラー、教師、芸術家、親、医者、あるいは他の何かになるかどうか。私たちが地球に来る計画を立てるとき、私たちはまた、私たちの人生計画を成し遂げるために私たちを導く正しい職業や活動を選択し、愛の道具としての道を歩み続けることを保証します。

これは、私たちがその使命を認識し、最もやりたいことを確実にするためのメカニズムとして実装されました。あなたを幸せにするもの、情熱を注ぐもの、いつもやりたいこと、何時間もかけて楽しみ続けることができるもの...それがあなたの使命です...あなたが最も好きなことは何ですか?教えること?子供やお年寄りや病人の世話?植物?動物?絵を描くこと?歌うこと?音楽を奏でること?調査すること?機械を発明すること?料理をすること?書くこと?ほら...それがあなたのこの人生における使命です。神があなたをこの人生に送ったのは幸せになるためだと言われているのはそのためです...もちろんです!あなたを幸せにすることをすることで、あなたは生まれてきた目的を果たすでしょう!それは素晴らしいことではありませんか?絶対的に全能で愛情深い創造主にふさわしいことです。

ですから、自分の内なるガイドに耳を傾け、自分が一番やりたいことを確かめて、それを実行してください。それに身を捧げてください。そうすることがあなたの人生に劇的な変化をもたらすことを意味し、それを実行するための経済的資源をどこから得ることができるか、そしてそれを避けられるか心配しているなら、天使に道を示すよう助けを求めることができることを覚えておいてください。彼らは喜んで、それを達成するための一歩をあなたに示してくれるでしょう。答えは、自分の内なる存在の中にも見つかります。それに耳を傾ける方法を知っていれば。大天使ミカエルは、あなたの人生の目的、そしてすべての人の人生の目的を果たすことが何を意味するかを知っています。彼は、すべてのミュージシャンが自分の役割を果たせるようにするオーケストラの指揮者のように、人生の使命の監督者です。あなたは助けと導きを求めることができます。

オーケストラのミュージシャンの一人として、あなたは必要不可欠な存在であり、あなたの参加は他の全員の参加と同じくらい重要です。私たち一人一人は、創造主の平和計画において役割を持っています。幸いなことに、あなたの人生の目的には、すでに興味を持っている活動やトピックが含まれています。それでもまだそれが何なのかわからない場合は、あなたのことを知り、あなたを愛している人に尋ねてください。その人は、あなたが最も興奮するものを観察しており、そこからあなたはそれを探しに行くことができます。それを見つけて、それを実行することに専念すると、それはとてもエキサイティングでやりがいのあることであり、朝目覚めたときにエネルギーと活力に満ち、それを続ける準備ができていることに気付くでしょう。あなたはこの努力に多くの時間を費やすので、豊かさと繁栄があなたを取り囲み、あなたの中に流れ込みます。そして、それを実行することへのあなたの興奮は、あなたをその分野の専門家にします。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?