7月13日の日記

こんにちは。檸子です。 

今日の仕事

朝、2通だけ簡単なメールを返した。

明日までに、これからの働き方の提案書を提出しなければいけないのだけど、気分優先にしている。

仕事以外

根本さんセミナー

鈴木未歩さんのサイトで7ケタ達成のひと、どんな人だろうと調べた。

yui satoさんのnoteが出てきて、ああ、課金モノってブログのアドセンス以外にもあるなと思った。

はあちゅうさんのnoteを見ていたら、noteはそろそろ交通渋滞が起きているので整理が必要とのこと。

イケハヤさんのオンラインサロンの説明にでてきたサービス名を調べてみた。

今の気持ち

築地市場のすしまるに行ってきた。気の向くままに書いている。

損得を考えなくなってきている。(昔は、きりのいいところまで頑張ろうとしていた。)

アイディアがわきはじめ、無限に出てきそうという感じがしてきている。色々な情報にわくわくしてきた。

noteを書き始めている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?