宇都宮海鮮系ランチで、めちゃすごいお店を発見!! すごすぎるので、有料で先行発表!

正直、このお店、すごいです。私の中で、過去イチすごいかも。

本当なら、ブログで公開するんですが、こちらのこのメニュー、なんと、限定10食!なんです。

おそらく、これを、公開して認知度が高まると、このランチを求めて、行列できます。と、なると、私も食べれなくなる。

それは、正直、嫌なんです(笑)。なので、美味しい情報には価値がある。と言うことをご理解いただける方のみに、有料で情報先行配信。

この1店舗の情報だけで、市内グルメ情報誌、1冊分の価値はありますよ?

海鮮系、ランチ、コスパ抜群の情報を知りたい方のみ、ご購入ください。

では、ここから有料となります。

ここから先は

644字 / 11画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?