ランコントル デザール vol.8 終了

投稿が遅れましたが、ランコントルデザールの室内楽セミナーvol.8のご報告です。参加者の皆さま、そしてご協力下さいました皆様に御礼申し上げます。

初日は西日暮里のスタジオにてリハーサル。仕上げの2日目は、アリアの会でもお世話になりました素敵なサロン「澤田写真館」さんにて、リハーサル及び通し演奏の撮影を行いました。天井の広い空間で皆さんのびのびと演奏してくださいまして、出番のない曲の時はうっとりと贅沢な気分で聞かせて頂きました。
演奏は成果発表会として、youtubeで参加者のみに限定公開しました。
参加者のご友人やご近所の方が聴講にいらして下さったのも新鮮でした。

今回は間際のコロナ陽性で参加者が減ってしまい、こじんまりと開催いたしました。
代表の高山も参加できず、急遽ヴィオラ講師は芸大フィルの中川玲美子さんにご協力頂きました。
5類になりコロナ前の日常が戻っていますが、様々なお風邪がもの凄く流行っていることを感じています。
残暑も暫く続きそうですし、皆さま体調にはご留意ください。

澤田写真館

#ランコントルデザール
#室内楽セミナー
#ワークショップ
#澤田写真館
#クラシックをプロアマ問わず楽しむ場
#大澤愛衣子 #中川玲美子 #朝吹元  
#高山愛 #加藤えりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?