弦楽四重奏とアリアを歌おう 終了

遅ればせながら、夏の「弦楽四重奏とアリアを歌おう」の様子をアップいたします。初の試みでしたが、沢山の素敵な歌い手さんがご参加くださり大変盛り上がりました🥰
やはり歌は華やかですね✨💐
この日のために、オーケストラの譜面を弦楽四重奏用に編曲していただき、ミニコンサートでは皆さま大変素晴らしいパフォーマンスを披露してくださいました。

嬉しいご感想も多く頂きましたので、また開催できるよう準備していきたいと思います。

参加者の皆さま、ご協力下さいました皆さま、ご来場のお客様、どうもありがとうございました✨😊✨


リハーサル中
本番中


編曲してくださった小田実結子さんとカルテット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?