ランコントル デザール vol.9 終了

先週末、ランコントルデザールvol.9が終了しました。

ご参加下さいました皆さま、お世話になりました皆様、どうもありがとうございました!


今回はヴァイオリン講師として遠藤香奈子先生が初参加してくださいました!
そして、お昼休みを利用した懇親会も開きました!コロナ前(第1回)ぶりの念願の交流会です!!短い時間でしたが、お料理を並べて団欒の場が持てました💡

懇親会の始まりには講師演奏も行いましたが、写真を撮り忘れました。

リピートしてくださっている方が皆さん上達されていて「継続は力なり」という言葉を目の当たりに感じさせて頂きました。何歳になっても成長できるということに、私たちも勇気を頂いております!
参加者の皆様とお身内の方が閲覧できるWeb発表会を2週間限定で公開中です。
曲目は、モーツァルトの弦楽四重奏曲2曲、同じくモーツァルトのフルート四重奏曲、そしてベートーヴェンとフォーレの弦楽四重奏曲です。

次回はついに第10回目になります!
8月終わり頃に企画予定です。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?