22/9/14 ふらっとクラシックvol.3終了

昨日は、ランコントルデザール主催「♭ふらっとクラシック♪vol.3 オータムコンサート」にお運び頂きありがとうございました!
平日でしたが昼夜2公演、沢山のお客様にご来場いただき温かい雰囲気の中、無事に終了いたしました。

今回は、ランコントル代表:高山愛の学生時代からの演奏仲間で現在は多方面でご活躍のメンバーにご出演頂きましたが、終始朗らかで素敵な会となりました。

ご来場くださいました皆様、ご協力くださいました皆さまに御礼申し上げます!

左から佐原敦子さん、吉成とも子さん、高山愛さん、関根優子さん 


ランコントルデザールでは、今年も秋から冬にかけていくつかの公演を開催予定です。宜しければ今後のコンサートもご検討頂けますと幸いです。

なお、室内楽セミナーvol.7は2023年2月に開催予定です。

引き続き、ランコントル デザールをどうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎10/29 19時〜 @サロンドクラヴィエ

演奏会シリーズ3 「加藤えりな&坂野伊都子デュオリサイタル」


◎12/5 14:30〜&18:00〜 @OGU MAG

♭ふらっとクラシック♪4 「廣海史帆ソロコンサート」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?