ランコントルデザールvol.7 終了

ランコントルデザールvol.7が無事終了いたしました。

2日間みっちりリハーサルした後、2日目の最後にカメラを回して通し演奏を行いました。お身内の方にお客様としてお越しいただきカメラを回すと、本番同様の緊張感が生まれます。
どのグループも初日と見違える素晴らしい出来栄えの演奏を披露してくださいました!リピーターの方々は、会を踏むごとにレベルアップされていてこちらも刺激になります。

いつもは都内のスタジオで行っていましたが、今回は2日目を国立のサロンでの開催にしました。雰囲気も音響も良く、好評でした。

お忙しい中、ご参加くださいました皆さま、ご協力下さいました皆さま、
誠にありがとうございました😃

次回は夏頃でしょうか。マスクの強制も無くなることですし、そろそろ初回の時のような発表会&レセプションを行いたいな…と考えています。

開催日が決まりましたら、すぐにこちらで告知させて頂きます!
引き続き、ランコントルデザールをどうぞ宜しくお願い致します♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?