意見の合う合わない

SNSやってると(特に某Twitter)でよくあったんだけど、
私が「〇〇面白い、グッツほしい」みたいなことをツイートしてたら
フォロワーが「私あれ嫌いなんだよね、」や「グッツ、原作絵のもの以外欲しいと思わない」と時間差特にない状態の空リプをされることが多々あって、
あれがすごく嫌で。
そういうの、もう嫌で嫌で。
好きの類なら全然良いんだけど。
せめて3時間以上経ってから書いてくれって思うよ。

人の好きを空リプで反抗してくるのは絶対やらないと決めている。

この年になって変なやりとりをせぬように考え直しています。

相手のフィールドに入らない枠外を目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?