見出し画像

#思い出ファースト

2021年9月4日は乃木坂46 3期生が結成して5年でした。
そんなおめでたい日をグループ在席最後の日として大園桃子さんが卒業されました。

3期生からは初めての卒業であり、私達ファンが限界まで桃子に寄り添う気持ちがあっても、メンバーにしかわらない辛さもあったと思います。

涙あり交差する気持ちと闘いながらも、配信の最後には笑顔で手を振ってくれました。



いろんな優しさに触れ、楽しい事ばかりじゃなかったはずけど、全てをひっくるめて沢山の幸せに出会えてよかったね。


9月4日。 | 乃木坂46 大園桃子 公式ブログ



そして今日、私は乃木坂46としての

最後の日を過ごしました。


穏やかな気持ちで

卒業を迎えられたこと、

乃木坂を大好きになれたこと

よかったなと安心しています。



この5年間、

幸せが沢山ありました。

出会えてよかったなと

思える人が沢山います。


卒業するということは勇気ある決断だと思っていて、決断に至ったきっかけはこれからも大事にしていってもらいたいし、卒業してからの先の人生に幸せが訪れることを願うばかりです。

桃子 ここまでありがとう。おつかれさま。



『思い出ファースト』MV完成!


そして、思い出ファーストのMVが完成しました!
大好きな曲を4年の月日を経て卒業する前に叶えられてよかったね
桃子のブログを読んでいて改めて3期生への愛を感じることができました。
個性溢れる表情や温かさが詰まったMVになっていますので、よければ下記リンクからご覧ください!


交差する思いに、ぶつかる気持ちがあったからこそ
絶対に強くなって今日から11人でリスタートします。
心はいつでも繋がっています
これからも三番目の風を吹かせていきましょう!

#3期生はこれからも永遠に12人   
#3期生結成5周年
#思い出ファースト