見出し画像

三国一の幸せ者な差し入れ弁当

土曜日の夜に続き、今日勤労感謝の日のお昼と夜ご飯も友人からの差し入れ弁当でした。どれももりもり大盛りだけど、美味しいし、よくかんで食べたから、なんと完食!

作ってくれたのは根岸そら塾で時々、ベジつまイベントやってる食クリエイターの美砂子さん(黒いパック)とスタイリストのみっちゃん(茶色パック)。みっちゃんもロケ弁など作ってるから、さすがおいしそう。つうか、美味しい!

美砂子さん弁当

美砂子さん、家にあるもので作ったのでと謙遜されてましたが、蟹玉、カジキのチリソース、蓮根しゅうまい(写真は一つ食べた後)ごぼうと豚肉甘辛煮、カリフラワーのココナツミルク煮ほか、私からしたら手の込んだおかずずらり。

みっちゃん弁当はジャパネットのおせちも顔負けのおかずの品数。そしてどれも美味しい。高校生の息子ちゃん(イケメン)に毎日弁当作っているので、ご飯もしっかり入ってました。

みっちゃん弁当 ランチ
みっちゃん弁当 夜はキンパ

こんなお弁当差し入れてもらえる私はなんて幸せものなんでしょう

ちなみに美砂子さんの食の会社のサイトはこちら


※サポートよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?