くそ旦那


こんばんは。
今日もくそ旦那のお話ですwww


今日は旦那が休みでした。
昨日の夜仕事が遅く
寝たのが大体深夜3時くらいでした。


昨日遅くて疲れてるのはわかります。


今朝起きたのは15時。
12時間も寝てました。


夜はきっと寝れないだろうと
私が勝手に思い、旦那に頼みました。


起きてるならお皿洗っといて!


と言ったらあのくそ旦那
なんと言ったと思いますか?


いやーなんかー


なんだろう…と私は考えながら…


精神的に疲れてるんだよね。


は?


あたしもだけど。
しかも、精神的に疲れてる人は
大体寝れないんだけど
お前の場合は寝れるんだ…


と心で思いながら無視。


旦那は隣でいびきをかいて
寝ています。


そんな休日でした。
色々あると思いますが、
明日からまた頑張りましょう。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?