見出し画像

旦那って外人だっけ?

旦那って外人だったっけ?
こんなに日本語通じない人
初めてなんだけど…
もうもはやあたしが
おかしいのかなって思う…


何が起こったのかと言うと、
どの家庭にもありそうなLINEのやりとりです。


恋愛先生:帰り何時かわかったら教えて!
旦那:今、〇〇にいるよ!


はい?


あたしの文読んでるよね?


この前になにかやりとりしてて
その答えとかなら分かりますが、
この日はこのやりとりのみです。


お前のなうじゃなくて、
帰り時間知りたいんやけど…


って思いながら、
なんで旦那がこう返してきたのか
考えました。


今〇〇に居るから、
帰りはこのくらいになるなって
分析しろって事なのでしょうか?


仕事の作業時間も分からないあたしに?


よく意味がわかりません。


あたしの旦那って日本人?


あたしがおかしいのかな…
また今日も聞いてみようかな。
同じ答えが返ってくるのかな…


しょうもない夫婦のやりとりですが、
こういう小さな事が散り積もって
大きな事になり爆発の原因になります。


お気をつけてくださいwww
今日も良い一日になりますように。


よかったらフォロワーしてください。






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?