もうすぐ誕生日

おはようございます。
今月、誕生日を迎え
あと少しで28歳になります。


この27年間色々な事がありました。
28歳の目標は楽しむと挑戦です。
もう少しで30歳になる前に
20代を楽しみ、挑戦して
色々な経験を増やしていくというのを
目標にやっていければと思います。


何事も挑戦するのは勇気がいります。
ですが、言い訳でそれを諦めてしまって
今では挑戦出来ていませんでした。
一度の人生本当にそれでいいのか?
と自分に問い、
やっぱりやりたい事はやってみたい
と思い、子育てもだいぶ落ち着いてきたので
隙間の時間をうまく使い、
自分の時間にあててやってみようと
思います。


このnote blogもそうですが、
生配信をしてみたり、
ハンドメイドもやってみたいです。


またパソコンを旦那が
貰ったので
パソコンを使った仕事や
自分のブログの立ち上げなど
できたらいいなと思っています。


他にもまだまだやりたいことは
沢山ありますが、
今は夢のまた夢の話になるので
一番近くやりやすいのは
これくらいかなと思います。


皆さんも諦めずに勇気を出し
挑戦してみてください。


失敗もするでしょう。
でも、新たな道が見えます。
早くやればよかったと後悔するかもしれません。


失敗をチャンスに変える方法も
身につくかもしれません。
それはやってみないとわからない事。


頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?