見出し画像

雑ママネイル

雑ママがネイルをしました。
ちなみに上の写真ですw


雑ママと言ってる通り
ネイルも写真の撮り方も雑です。
誰が見て喜ぶのでしょうか


自分でも疑問に思います。
センスの問題ですよね?
分かっています。


こんなガサツな私でも
できるので皆さんは相当綺麗に
できる事でしょう。


この写真を見た後にネイルだけではなく
それ以外の事もやってみてください。
あたしみたいな可哀想な
人がいると思って…w


そう思うと自然にやる気が湧いてきません?
やる気にならなくても
私よりはもっと綺麗にできると
思うはずです。


ネイルや料理などはセンスが特に出ます。
料理は人に見せなきゃいいですが、
ネイルはこんなネイルなら
やらない方がマシですよねww
それかやりたいならスクール通えよって
感じwww


インスタなど見てると羨ましいって
気持ちになりますが
なんだか可愛い子ばっかり
美味しそうで映えてる写真ばかりで
見てるだけで疲れます。


そんな時は私の写真を見てくださいwww
きっと励まされるはず色々な意味で!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?