見出し画像

雑ママがハンドメイド?

不器用で雑なあたしが
ハンドメイドやりたいですwww
逆に雑なあたしでも
できるんだよ!ってところを
皆さんにお伝えしたいですw


けど、果たしてあたしに
何かを一から作る事は出来るのか?


まず、何からやればいいのか?
材料を揃えるところから
スタートなので少しずつ
やっていこうかなって思ってます。


そもそもレジンキット?みたいなので
沢山種類がありすぎて
どれがいいのかわかりませんが、
使いやすいのも人それぞれですよね。


ネイルもそうですもんね…


考えて悩んでる暇があるなら
できる事は行動しちゃおう。
あたしの安易な考え…


けど、クヨクヨしてるより
時間は限られてるので
行動して失敗して学んで
ってやった方がいいと思っています。


そう思ってる方もいるのではないでしょうか?


よし、頑張ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?