見出し画像

魔性の女神の星占い 5月6日~5月12日

牡羊座

自分自身を
もっともっと、とことん好きになろう。

ナルシスとかな?
ちょっと甘やかしすぎ?

と思うくらい
もっともっと自分を好きになろう!!
ーーーーーーーーーーーーーー
牡牛座

コミュニケーションがスムーズになるよ。
愛の循環が、とっても順調で
じわっと幸せを感じる日。
ーーーーーーーーーーーーーーー
双子座

忙しくも充実していく毎日
忙しいからこそ、自分のことを深く知れるよ。

ワクワクに従って
好奇心に従って

ドンドン人生を愉しもう。
ーーーーーーーーーーーーーーー


蟹座

自分自身の
可能性を、いっぱい広げていこうね。

「自分なんて
そんなに大した
存在じゃないよ」

そんな風に思わずに

「めっちゃスゴイ」
「才能があるよね」

という風に、自画自賛してもいいよ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
獅子座

メチャクチャ頑張っている
キラキラした感覚が自分の中に沸き上がるよ。

その感覚を大切にしていくと
ステージアップできるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーー
乙女座

絶望感や
どうしょもないと思う気持ちから
卒業できますよ。

この絶望感
この、どうしょもない感覚

そういうのがあるからこそ
ステージアップできる

そんな風に思えるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーー


天秤座

多方面から、愛情をもらえるよ。
色々な人との関わりで

「愛されてるな
 認められてるな」

という感覚をもらえるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
蠍座

自分の中の性格は

明るかったり
暗かったり
優しかったり
冷たかったり

色々あるけれど
まるごと受け入れていくと

まろやかで
穏やかな自分になれるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
射手座

「おかえりなさい!」
「待っていたよ!」

そんな風に家族のように
アットホームな感覚で
居られる瞬間が味わえる1週間。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
山羊座

自分のスキを極めて
自分の感度を高めて

そんな風にしていくと
自分自身の波動が上がるよ。

波動が上がることを
テーマにすると運気が上がる1週間
ーーーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座

引き寄せ力がアップする
そういう1週間です。

良いことも
嫌なことも

引き寄せられちゃうので
とにかく、思考を緩めていくこと
意識してね
ーーーーーーーーーーーーーーーー


魚座

自分発信で
色々な言葉を
周りに伝えていくことが
多くなるでしょう。

自分の言葉
自分の思考が
周りに影響力を
与えていくことが
嬉しくなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?