見出し画像

魔性の女神の星占い 3月11日~17日

魚座新月が過ぎて、得意分野で活躍するチャンスが巡るでしょう。

褒められたり
認められたり

キュンって心が躍る1週間。

1年前の今頃、決断していたことが
やっと今、花開いてるのかもね。

誰かと自分を比べたくなる、心の癖が出てきたら

「成長欲が出てきたな」

そんな風に、その癖を前向きに
思ってみましょうね。

もっともっと!
強くなりたい!

もっともっと
賢くなりたい!

そんな風に、もっともっと!!
の気持ちが高まるときは

成長欲が表に出てきたサイン。

成長欲は、向上心であり、
自分自身への期待です。 



自分の心の動きを、
なるべく前向きに感じてみると、
もっともっと自分を好きになれますよ。

ーーーーーーーーーーーー
星座別 今週の星占い
ーーーーーーーーーーーー
牡羊座
目先の利益、損得で考えないでね。
無条件の愛を実感して、体感してみましょう。

愛は巡るもの
愛は沸き上がるもの
ーーーーーーーーーーーーーー
牡牛座
大活躍できるチャンス到来。
一点突破ができちゃうよ。

「え・・・これが自分の強みなの?」

っていう感覚になるでしょう。
ポンってステージアップできる1週間。
ーーーーーーーーーーーーーー
双子座
マルチで活躍できる
器用さが特徴
そういう自分の良さが出てくる1週間。

マルチで器用なキャラが受けて
力強くて、熱いサポートをいただけるでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーー
蟹座
ご縁を大切にする。
ご縁って大切。

しみじみと心から沸き上がる
感覚になるでしょう。

恩返しの意識を大切にすると
強運に恵まれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
獅子座
真剣勝負をする
タイミングがきました。

自分自身の心の深い部分と
会話していくことで
自分自身と仲直りできるよ。

自分の一番の見方は自分自身。
自分自身を嫌うことはできないよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
乙女座
得意技を磨きましょう。
その技を見せられるチャンスが来ますよ。

自分の得意分野を大切にすると
生き方が色鮮やかに加速していくでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天秤座
情熱を大切にしてね。
情熱を大切にすると、意欲が沸き上がるよ。

それが、自分らしい愛の表現にもつながるよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蠍座
自分自身のホームグラウンドを大切にしてね

自分の居場所
自分の役割

そう・・・
自分が一番素に戻れる時間や場所を大切にね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
射手座
強い言葉を言いたくなる1週間。
強い言葉を言うことで、影響力が出てくるでしょう。

影響力を与えられる
カリスマ性を帯びる

そういうステージアップできるチャンス到来。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山羊座
大収穫な1週間。
今までの頑張りが成果になる1週間

その頑張りは
自分でも予想してなかった
才能に気づくヒントも与えてくれました

これからは、唯一無二の自分として
才能あふれる生き方をしてね


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座
自分が中心である。
自分が主役である。
主導権を握れる。

そんな1週間。

自分らしさを大切にすれば、
上手に周りをまとめられるし
主役としてのカリスマで居られるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
魚座
自分にも周りにも
優しさをわすれないようにね。

厳しさを少しずつ脱いでいくと
真の自由が手に入るよ。

厳しいさは正義である
でも、その正義が自分を苦しめてるのであれば、
少しは緩めていいんだよ。


ーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?