見出し画像

魔性の女神の星占い 3月18日~25日

自分が不得意だと思っていたこと
もしくは、隠していた苦手分野が

「いいね!」
「最高だよっ!!」

こんな風に褒められるでしょう。


これからの未来は
上手くいくことじゃなくて

心躍ること
心が弾むこと
止められないこと
ヤメラレナイこと 

そういうことに
エネルギーを注いでね。

情熱をもって進んでいくと、
本当に望んでいた仲間に会えるからね。
ーーーーーーーー
星座別の今週の占い
ーーーーーーーー
牡羊座
とても軽やか、爽やか。
身軽な気分で、
華やぐ気分になれるでしょう。
今の気分の思考や視点を大切にしてね。
ーーーーーーーーー
牡牛座
どっしりと構えて
しっかりと時間をかけて

本当に、本当に
欲しいものを引き寄せていこうよ。
出来るって信じ切る心のしなやかさを大切にね。
ーーーーーーーーーーー
双子座
キラキラ
ワクワク
キュンと心が躍る1週間ですよ。

アイディアがどんどん湧いてくるから
その沸き上がる情熱を大切にね!!


ーーーーーーーーーーー
蟹座
流れに任せると、
スルスルと欲しいものが引き寄せられるよ。
周りの人から助けてもらうと
すんなり上手くいくよ!!
ーーーーーーーーーーーー
獅子座
言いたいこと
やりたいこと

そういうことを
素直に言葉にすると
なんかすっきりして

願いが引き寄せられるよ
ーーーーーーーーーーーー
乙女座
さくさくドンドン
エネルギッシュ
そういう自分になれるでしょう。

まるで翼を手に入れたかのような
自由気ままな気分になれるよ。


ーーーーーーーーーーーー
天秤座
絶好調!
最高!
スリルさえチャンスって思える
そういう前向きな気分になれるから。

自分の気分を過信して。
落ち込まない強さを持てるよ。
落ち込んでも、這い上がれるよ。


ーーーーーーーーーーーーー
蠍座
愛しい誰か
待ち望んでいた何か

そういう愛溢れる
ほっこりするようなこと
引き寄せられるよ。

自分の価値を高められる1週間。
ーーーーーーーーーーーーーー
射手座
真剣に想うこと
真剣に向き合うこと

そういうこと
手に入れられる。
そう、引き寄せるというよりも
手に入れるという表現がよい。

手中に入れた感覚が
高まるんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
山羊座
繊細さん
ナイーブさん
そういう自分だからこそ!!
認められることが起こります。

繊細でナイーブな
自分の価値を高めましょう。


ーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座
メチャクチャ楽しい!
パリピな気分!
自ら盛り上げていって盛り上がる。
ーーーーーーーーーーーーーーー
魚座
自分を大切にしてくれる人に
心からの感謝が沸き上がるよ。

自分が今まで
頑張ってきたこと
認められていく

そういう感動が沸き上がるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?