見出し画像

魔性の女神の星占い 3月25日~31日

今週からは、
「勝負」
「本番」
「本気」
が、いよいよスタートします。

内なる情熱の本気でもいいのだけど
本気っていうのをアピールすると、もっともっといいことあるよ。

曖昧さは少なめに
ちゃんと言葉にする

無視や流すっていうのは
運気を下げていく1週間。

予測もしなかったような
ドラマティックな展開

それには
ひとつ、ひとつ
丁寧に取り組んでいく

ひとつ、ひとつ
言葉にしていく

そういう前準備があって事の
ドラマティックな展開です。
ーーーーーーーーーーーーー
星座別の占い
ーーーーーーーーーーーーーー
牡羊座
とてもひたむきで地道で・・・
先が見えないけれど・・・

そのコツコツした行動が
大きな結果に結びつく
予感あふれる1週間。
ーーーーーーーーーーーーーー
牡牛座
愛が深まる行動ができる1週間。

愛から始まる行動は
気恥ずかしいけれど心地よい

こんなに愛を表現できるんだって
自分に対して価値が高まるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーー
双子座
自分にしかできない
特別な任務があるということに
気づく1週間。

誰かのために、やらなくちゃって
思えることは、素敵なこと。
損得なしで行動してみてね。


ーーーーーーーーーーーーーー
蟹座
色々な人と、深いコミュニケーションが
とれるでしょう。

色々な人とのやり取りの中で
自分らしさを発見していくでしょう。

その発見を大切にしてね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
獅子座
足りないものなんてなくて。
満ち溢れていくのが人生。

そんな風に心から思えるよ。
心の声に耳を傾けると
創意工夫のアイディアが沸き上がる。

そうすると
無限大に様々なものが生まれるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
乙女座
自分発信で、積極的に動くことが
おススメな1週間。

これまでは受け身だったけど
この1週間は、積極性を意識してね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
天秤座
この1週間は、ご自愛を大切にしてね。
そうするとね、
今まで気づかなかったこと
今まで見えてなかったこと

見落としてる大切な宝物に気づけるはず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蠍座
愛と感謝が降り注ぐ1週間。

周りから優しくされて
自己価値が上がるようなこと
たくさん起こりますよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
射手座
お出かけしたりすることが多かったり
少し人前に出る機会があったり

注目されるから
おしゃれもしたりして。

キラキラした充実感があふれていくでしょう。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山羊座
ひそやかに期待していたことが
現実化されます。

それは期待を超えて、ワクワクドキドキ
できちゃうような

そんな感覚になるでしょう。

期待以上であると思って
ワクワクで待ち望んでね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座
ホッと一息。
少し休憩。

今まで頑張ってきた
今までピンと張りつめていた
心と身体を緩めて

ゆるゆるを楽しめる1週間。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魚座
今まで、曖昧にしていたことが
ハッキリ、クッキリ、シッカリと
明らかになっていくでしょう。

ハッキリとしていくことに
清々しい感覚になるときもあれば、
ちょっと恐れも感じちゃうかもね。

自分らしさを忘れないければ、
きっとうまくいくよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?