見出し画像

魔性の女神の星占い 4月29日~5月5日

牡羊座

自分自身がそこに存在してるだけで
どんどん周りから、豊かさが運ばれてくるよ。

自分の得意分野に
ポンと役割を与えてくれるチャンスがいっぱい来るよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
牡牛座

待ち望んでいた人が
とても強く働きかけてくれるでしょう。

観えない感覚
あふれる感情を
受け取っていくと
行動力がみなぎるよ。


ーーーーーーーーーーーーーー
双子座

さまざまな人の
愛情や思い遣りを感じられるよ。

セルフケアをしっかりしていくと
ドンドングングン愛溢れる存在になれるよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
蟹座

とっても嬉しいことが起こるでしょう。
ちょっとした積極的なコミュニケーションが
予想以上に反応が出て、幸せになれるよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
獅子座

自分自身の居場所を大切にしましょう。
お家を丁寧に掃除することも良いでしょう。

ホームグラウンドを固めることで
逆に動きが軽やかになるよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
乙女座

しっかりとした会話をすることで
相互理解が深まりますよ。

相手は自分の鏡である

そういう人間関係の
基本が腑に落ちる1週間。
ーーーーーーーーーーーーーーー 


天秤座

ひとつのことを成し遂げると
次のチャンスが舞い込んでくるよ。

だから、目の前のことを
丁寧に行うことが
願いを引き寄せる行動

そんなことが
分かる1週間
ーーーーーーーーーーーーーーー
蠍座

特別な出来事が起こるから
特別な感情がわきあがるでしょう。

ターニングポイント
転機
チャンス到来

そんな風に感じることが
目白押しで起こるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーー
射手座

水面下でヒッソリと
現実は動いていくのです。

それは、外から見ると
ドラマティックな
流れになるようですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーー


山羊座

損得勘定を少し脇に置いておく

そういう感覚を持つと
幸福感が沸き上がるよ。

忘れていた友達から声かけられるとか
そんな風にホッコリ感じるお誘いが来るかも。
ーーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座

「もうダメかな」
「手に入らないかな」
「あきらめなくては」

と思っていたものが
引き寄せられるかもよ。

手放すことは
一旦忘れること

そんなメッセージを感じる1週間。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


魚座

言いたい事
伝えたい事 

そういうことを
はっきり言える瞬間が来るでしょう。

その時の声は軽やかで、
雰囲気は明るくて、
理想の自分として振舞えます。

自分を信頼して、
直観を信じて、
軽やかに過ごしてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?