魔性の女神の星占いー2月5日から11日までー

今週のテーマ:水瓶座

水瓶座って
「自分が変わると相手が変わる」
「自分の感じ方を変えると、世界のチャンネルが変わる」
「周波数の中心は、自分。だから、自分軸が大切」
そんなメッセージをテーマとしてる。


だからね・・・

自分自身の心の奥底に秘めてる
「心の声」
に耳を澄ましていけば

なりたい世界観
理想の自分
追い求めている理想郷

グングン進んでいけるよ。

もしかすると・・・

心揺らぐような
予想外の
センセーショナルな
出来事が起こるかもしれない

だけどね・・・

どんなときにも
「心の声」
を信じていこうね!!

2月10日は
水瓶座の新月

新月は節目・スタートライン

今までは、ムリって思っていた
今までの常識では、諦めていた

常識破りでも願いは叶うよ!!

そんなキセキが起こせる
タイミングが起こる可能性大!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星座別のメッセージ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

牡羊座

新しい出会いのチャンスあり!
その出会いは、生涯の絆になるでしょう。
絆深まるような1週間を楽しんでね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

牡牛座

何かを任されるとか
ステージアップとか
お祝いのようなイベントが起こるかも!

予祝として、スイーツとか、お酒とか
そういう食べ物で自分満たししてね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
双子座

旅に出るような感覚
実際に旅行に出かけるかもしれないし
心の旅をするかもしれないし
でもでも、旅することで、何かが変わるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蟹座

信頼できる人に、本音を話してみましょう
それがきっと、起爆剤になって
迷いや悩みを払しょくするのです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
獅子座

新しい出会いがある可能性大
新しい出会いに、わくわくって思って
フラットな気持ちで居ると
自分にとってのターニングポイントになるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乙女座

悩んでいたこと、迷っていたこと
そういうことが解決に向かっていくでしょう
小さな変化も見逃さないでね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


天秤座

愛について、語りたくなるかも。
愛について、書いたり話したりすることで
自分の中の、愛が深まり、人生が豊かになるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蠍座

心の大切なスペースに
誰かを招待するような
そんな感覚になるくらいに

心が乱れることがあって
でもそれは、古い殻を破ることになるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
射手座

自分のことを話したくなるかも
それは、分かってほしいというロマンティックな願い
じゃなくて・・・
必要があって、自分のことを話してるから
影響力を与えられるよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


山羊座

自分自身が選ぶ人になれる

今週はそういうことを実感していきましょう
どんどん吟味していくと、選ばれる人としての
雰囲気が身につくのです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座

今週は、自分の星座で新月が起こります。
主人公の気分になって、いつも以上に
活動的で行動的になっていくと
理想の自分を引き寄せられるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魚座

自分自身を、縛ってるルールをひとつ、破ってみませんか?
少しだけ、ルーズな自分を赦してあげると

弾ける感覚になって、波動が上がり
キセキが起こるでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?