見出し画像

魔性の女神の星占いー3月4日~10日ー

宇宙元旦に向けて
ターニングポイントが起こるよ。

ここからの主軸は

損得勘定ナシ
儲かる、儲からない関係ない

ココロ踊るような
ココロ弾むような

人の心にポッとした
温かみを感じさせること


ココロを捕らえて離さない
ココロをわしづかみにする

そういうことが
ここからの地球では大切なこと

だって・・・
愛と感謝だけが
最終的には残るのだから

便利なもの
役立つもの
予算にあうもの
採算取れるもの
儲かるもの  


そうじゃなくて

きらきらひかる
ゆらめく輝き
未知なる無限

そういうものが
最強だから

ーーーーーーーーーーーーーーー
星座別のメッセージ
ーーーーーーーーーーーーーーー
牡羊座

全力で甘えたい

そう思うのであれば

思い切って甘えてみよう!!

抱きしめて
頭撫でて
話を聞いて
受け止めて
励まして

そういうシンプルな言葉を
伝えると、すんなり甘えられるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
牡牛座

デジャブを感じる可能性大

初めて見るのに懐かしい
やっと会えたという感情
初々しいのに慣れ親しんでる

そういうふうに
新しいけど懐かしい
時空を超えた感情を大切にね
ーーーーーーーーーーーーーーー
双子座

尊敬されたり
一目置かれたり
感謝されたり

ステージアップの予感が
いっぱいあるよ

理想の自分として
振舞えば、すんなりステージアップ
できるよ
ーーーーーーーーーーーーーー




蟹座

想定外なことが
いっぱい起こるかも!!

どんなことも
どんなときも

笑顔でいることを
大切にしてね!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
獅子座

安心感あふれていく
安心ってこういうこと

信頼感たいせつ
信頼を大切にしてよかった

待つのも大切
待つことで、ベストタイミングを作れる

そういうふうに
感じられる1週間
ーーーーーーーーーーーーーーー
乙女座

諦めていた
もうだめって思っていた

それが
意外と
スパッと通じる

意外と
引き寄せられる

意外と
願い叶う

そういう瞬間が訪れるよ
関門が開くんだよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
天秤座

無償の愛
無限の愛
慈悲愛

そう・・・
愛について深く考えていく
そんな出来事が起こるよ

きっとそれは
深い愛をあたえられる
使命を与えられてるからなのでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
蠍座

洗練させて
鮮度が上がり

みずみずしさが増していき
感受性豊かになる

そんな風に
内面がレベルアップするでしょう。

内面のレベルアップが
自信につながるよ

自信あふれていくと
今までとは違った
思考になれるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
射手座

周りの助け
周りの愛情

そういうことに
気づきを感じることで

愛と感謝への気づきが深まるでしょう。

周りに感謝を持つことで
自分自身にも感謝できるようになり

自愛の感情沸き上がるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
山羊座

新しい出会いがあるかも。

もしくは、今まで・・・
付かず離れずの人と急接近するかも。

この人は、こんないいところあるんだ
この人は、こんな考えあるんだ

そんな風に相手を見て、
自分の内面に気づきが起こる1週間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座

心がホッコリする
心が安心する
試みたされる

そういうことが起こるでしょう

褒めてくれる
認めてくれる
受け止めてくれる

そういう良いことが
起こるでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魚座

精神的支柱が出てくるかも。
精神的支柱に支えられることで
自分の夢をかなえていきましょう

人生に1ミリも後悔しないように
人生は楽しむもの

そんな風に思えるような1週間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?