見出し画像

魔性の女神の星占い 4月8日~4月15日

9日火曜日、牡羊座新月で日食が起こります。
残念ながら、日本では見れないですが、
アメリカやメキシコの一部で観測できる皆既日食
パワフルな新月になるでしょう。

星の並び的に
「過去の記憶を
 振り返っていく・・・
 そして、さかのぼりしていく・・・」

そんなメッセージを感じさせる
「特別な新月」を迎えますよ。

爽やかに、鮮やかに、
吹っ切っれたような
「スタート」というよりも

過去のすべて引き受けて
じっくりと踏み出す非常に重みのある一歩

それが、この日食。

大人っぽくて
切なくて
割り切れないけれど
前を向いて歩いていく

そんな新月になるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーー
星座別の一言占い
ーーーーーーーーーーーーーー
牡羊座
人生明るくて、楽しいよねっ

そんなメッセージが
突然、意外なところから
やってきますよ。

これから、ワクワクと、楽しい人生が巡るよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
牡牛座
新しい扉が開かれて
新しい自分なれるでしょう。
今まで経験したことない、未知数の可能性
秘めてる大きな扉でもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
双子座
どんどん、華やかな自分
もっともっと、理想の自分
少し前は、諦めていたことが、叶うでしょう


ーーーーーーーーーーーーーーー
蟹座
意外で、ユニークなところから
ドキドキするようなお誘いあるよ。
自分の可能性を信じてね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
獅子座
「そのうち会いましょう」
そんな言葉が、キラキラワクワクの
夢ある現実をはこぶ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
乙女座
仲良しメンバーとか
周りの人とか
仕事関係とか
そういう人たちの変化あるかも
ーーーーーーーーーーーーーーーー
天秤座
自分のポジション
自分の役割
ガラッと変わるかも
それは、チャンスに違いない


ーーーーーーーーーーーーーーーー
蠍座
「誰かがついてきてくれる」
「誰かが守ってくれる」
そんなふうに、誰かに頼ったらできる
出来事が起こるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
射手座
気軽に、割と真面目な話し出来るよ
今まで、溜めていた感情が解放されるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
山羊座
役に立つ
便利
時短
そんなふうに思える魔法のアイテム
手に入るでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座
すごくスムーズ
めちゃくちゃスピーディー
ルートはお任せ
先行き見えないからこそ、楽しい
そう思うと、チャンス広がるよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
魚座
ここからは、本気で本当の自分で勝負 そんな自信あふれて行ける出来事が起こるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?