見出し画像

魔性の女神の星占い 4月22日~29日



牡羊座
自己主張が自然と、すんなりとできるよ。
自分主体、自分発信することで
この人生の、主導権を握ってる感覚がみなぎるよ。
ーーーーーーーーーーーーーー
牡牛座
自然体で頼ったり甘えたりできるよ。
自然に当たり前に、周りに頼ることで

自分自身に余裕が出てくるので
「なんかいいかんじ」
という雰囲気をまとえるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーー
双子座
あちこちで、お誘いがかかって
にぎやかで、楽しい日々が続くよ。
返信が早いのが、魅力的に映ってるようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
蟹座
自分にとっての
必要なものが、
バチっと引き寄せられるよ。

ラグジュアリーで
エレガントな世界が引き寄せられるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
獅子座
パワーがみなぎって
自分らしく過ごせるようになるよ。

不思議なくらい
軽やかで、イージーモードで
引き寄せられるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
乙女座
とっても周りから
親切に丁寧にされる1週間。

色々受け取れるからこそ
遠慮しないで、ニッコリ笑顔で甘えましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
天秤座
どんどんぐんぐん
色々なことが、バチって決まるよ。
自分の引き寄せ力
信じてね。
今、ノリに乗ってるからね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蠍座
現実創造って
こういうことかなー
ちゃんと腑に落ちて、納得して
幸せな日々が続くよ。
理想どおりが引き寄せられて
幸せいっぱい夢きぶんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
射手座
なんだか、調子がよい
なんだか、良い気分
そう、なんだか調子よいからこそ
どんどん力みなぎるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山羊座
自分が、キラキラワクワク
輝くよ
自分が、キラキラワクワク
幸せになれるよ
大丈夫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水瓶座
キラキラきゅんな
コミュニケーションが
取れるから
なので
勇気出して
自分な力を信じてね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魚座
たりないもの
満たされないもの
そういうのは何もない
そう思える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?