見出し画像

初めての彼女が出来たら、やってはいけない行動3選!これをやると嫌われる!?(交際1ヶ月〜ベットの段階編)

こんにちは、みこです★

今回は

初めての彼女が出来たら、やってはいけない行動3選!

これをやると嫌われる!?(交際1ヶ月〜ベットの段階編)



世の中には、彼女を作る方法などは、度々紹介されたりしていますが、

そもそも、童貞というコンプレックスを強く抱えている方が、

幸運にも彼女が作れたとしても、実は、問題はこれからです。

何が問題かと言いますと、交際してからです!

なぜかと言うと、運よく彼女がゲット出来ても、

ある致命的なミスを犯してしまうと、彼女から嫌われたり、

悪い方に勘違いをされてしまったり、最悪なケースは、

付き合って早々別れを告げられる可能性もあります。


お相手の女性が、可愛ければ可愛いほど、モテる女性であればある程、

あなたとの恋愛スキル度合いが、大きすぎるので、

前の彼氏と比べられてしまうかもしれません。


恋愛は出来れば、男性側がリード出来る方が、女性には魅力的に映ります。

女性は、受け身である事がほとんどだからです。

そして、心のどこかで男性にリードしてもらいたい!と潜在的に思っている傾向にあります。(口にはあまり出さないです。)


仮に、お相手の女性が、リードしてくれる女性だからと言って、

全て女性にリードをさせてしまう男性はあまりスマートだと言えません。

なぜなら、行動力のある女性でありながらも、

彼氏に対して、

『リードしてくれない』

と男性に不満を持っている事がとても多いのです。


かと言って、経験がないのだからわからない!と言う男性もいるでしょう。

なので、まずは、考えられうる事を予め想定し、

問題が起きたらどうするかなど考えておく事がいいと思います。


ただ、今までずっと一人で何も経験がないから、

想像できないし、わからない!

と言う方の為に、今回の記事は大事な3つのポイントを記事にしました。


今回の記事は、私が実際に童貞だった彼氏と付き合った当初に感じた不満、

SEX中の彼の致命的な問題点など、リアルな体験から記事を作成しました。


童貞という地点から、付き合うことになったら

どのくらいの流れでどういう行動をすると、女性に良い印象を与えるのか。

また、ベットの時に一番気をつけて欲しい事を書いてみました。

リアルな現実から書いた事です。

ご興味のある方は、是非ご参考にしていただけたらと思います。



せっかく作った大事な彼女を失わない為にも、

どんなポイントが地雷になりやすいのか、

どンな流れで、どんな行動をしたら良いのか?

最初はどうしたら、彼女に良い印象を与える事が出来るのか。


交際してから、ベットインするまでの流れは、

自然にお任せすれば良いと思っている方もいらしゃると思いますが、

その流れが、童貞というコンプレックスを持っている方は、

問題を起こしやすかったり、あまり上手と言えない流れを作りやすいです。

(コンプレックスがある為、不安で頭が一杯になってしまう為です。)


まずこの起こりうる状態を、乗り越える為に

リアルな体験からわかったことを参考にして頂けたらと思います。



私が26才の時に交際した彼氏が、同い年でありながらも童貞でした。

最初は、童貞とか全然気にしていなかた私ですが、

振り返ると、

童貞というコンプレックスがもたらす、女子を冷めさせる問題があります。

特に交際してから出やすいポイントがわかりました!


そして、彼のそのコンプレックスからくる決定的なミスにより、

最終的には、セックスレスまで行きました。



セックスレスは本当に避けたい問題ですが、

そうなるかならないかは、

実は交際が始まってからの行動に関わっているものです。


今回は、その大事なポイント3つを記事にしましたので、

この超重要ポイントをしっかりと頭に叩き込んで

これから彼女を作る方、作る予定の方に役立てて欲しいなと思います。

そして、そんな方に

これから先の有料記事部分をしっかり読んで頂くことを強くお勧めします。



まずは、私の経験したことから軽く紹介させて頂きます。

以前は私は26歳の時、趣味で仲良くなった男性と交際していました。

その彼は、彼は、

26歳、大企業に勤めるサラリーマン。

とても真面目で、優しい俗にいう良い人でした。

そんな彼から交際後、『童貞』ということをカミングアウトされました。


最初は、童貞という事実を知り、ビックリしましたが、

それでも、彼のことが好きだったので、気にせず交際をしていました。


この彼氏の前に付き合っていた人は、童貞の彼氏をは、正反対のタイプでした。

女性との経験人数300人と言っているような彼氏でした。

そんな経緯があった為、童貞の彼氏と感じることは、

今までの彼氏とはかなり違いがありました。



それは、なぜか???


それは、『童貞』という強いコンプレックスがあるからです!!


これが、後々、うまくいくはずのことが、上手く行かなくなったりと致命的な問題になってくるのです。



ちなみに、余談ですが、

あなたが、好きな人に『俺は童貞だよ。』と告白して、

嫌ってくる、または、

態度を変えてくる女性であれば、お付き合いはしない方がいいでしょう。


それは、女性があなたを本当に好きでは無い!と言う証拠です。

長く付き合うことは非常に難しく、ワンチャン有り?としても、

そのような女性との時間は、

童貞ということにコンプレックスを感じているのであれば、

精神的プレッシャーに絶えかねないでしょう。

その場合は、傷の浅いうちにお別れしましょう。。。


もし、付き合っている女性がいて、

童貞だと宣言しても、態度を変えることなく

あなたを受け入れてくれた女性であれば、

長くお付き合いすることを視野に入れて大丈夫です。



もし、そんな彼女ができたとしたら、

次に気をつけなければならないことがあります!!


ここから先は

2,717字

¥ 100