自己紹介 みこです。

初めまして。

脱非モテ!出来る男の恋愛プログラミング ブロガーのみこです。

現在アラサー、結婚歴有り。

20代の頃、4年間、エリートサラリーマンである彼氏と交際し、結婚。

その後、事情により離婚し、重度の鬱を発症。

その後、自分を変えるために1000万近くの自己投資、心理学の勉強をし、鬱を克服する。

幼少期から強いコンプレックスと劣等感に悩みながらも、

20代の頃は、彼氏が途切れたことがないタイプでした。

理由は、交際すると長いお付き合いをしていた為だと思いますが。


私は、強いコンプレックスを持ちながらも

比較的男性の心理を理解していた為か、ルックスに自信がない私でも

自分から告白することなく、男性から告白されることがほとんどでした。


この経験から、男性、女性関係なく、

コンプレックスを持ちながらも、異性から求められることは出来る

ということを伝いたい!!という思いでこのブログをスタートしてみました。


こちらのブログは特に、

自分に自信がなくて、恋愛に積極的になれない男性

彼女がなかなか出来るきっかけが作れてこなかった男性

男性として自身をつけたい男性に向けて

記事をアップしていきたいと思います。


そんな男性たちに、自信を持って望む恋愛をするサポートをしたいと思います。


次の記事をお待ちください♡ 


恋愛プログラミング みこ より♡