見出し画像

これがあると卒業できない!あるとヤバイ!3つの童貞の特徴!

今回は、これがあるとヤバイ!童貞の3つの特徴!を記事に書かせて頂きたいと思います。

この3つの特徴がある方は、童貞の卒業は厳しい可能性がありますので、

お気をつけてください。


まず一つ目、

「自分は受け身で、女性から来てくれるのを待っている」


自分から連絡先が聞けない、アプローチが出来ない、恥ずかしい、

自分から積極的に行ってしまって、相手に嫌われるんじゃないか?

と心配しすぎるあまり、自分から行くことを辞めて、

女性から来てくれたらいいのに・・・

女性から、アピールしてきてくれたらいいのに。。。


なんて、ひたすら待ちの姿勢を続けてしまっているとしたら、

それはかなり危険です。


なぜなら、女性は、女性から行くということは、

好きな人であっても自分から行くのは嫌だ。と思っている人が大半だからです。

待っていても稀に、男性に告白してきたりする女性もいることは確かですが、

実際、待っていても女性から告白してきたり、アプローチされる男性であれば、

言葉は厳しいかもしれませんが、すでに簡単に彼女を作り、童貞で悩んだりなどという問題は、ほとんど感じないからです。


童貞に悩みがある方は、リスクを覚悟の上で、自ら行動するという方向にチェンジしていけば、自ずとチャンスは多くなると思います。

女性は、基本、待ちの姿勢です。

女性は、待つというスタンスにより、女性的な部分をアピールしてるのです。そして、威勢の良い人を力のある男性だと勘違いする部分もあったりします。

あなた(男性側)の熱量がどれだけ私に向いているのか?

その熱量で、最初は好きでなかったのに、次第に好きになっていったということは、よくある話です。

もしかしたら、童貞で悩んでいる方は、受け身の方が多いかも知れません。

今のあなたが、もしそうであったとしても、出会いに関しては、受け身だから・・というのは置いておいて、あなたなりに行動して動いてみましょう。

最初からうまく行かないかもしれませんが、誰もがそんな失敗を経験しながら、パートナーを作っていきます。


そして二つ目

「時間が経てば、なんとかなるだろう。何か変わるだろう。と思って何もしない人」

これは、一つ目に近いのですが、彼女がいなくてヤバイな、童貞がこのまま続いたらどうしよう・・と思いつつ、今までと同じ行動を取り続けて、そこになんの問題も感じていない人です。

基本、今の現実は、過去の自分の行動の結果であり、

今彼女がいなくて、童貞なことは、そうなるような行動を取ってしまっていたと考えるなら、

今までしてきた考え方、行動、行動パターンをしていれば、またこの先同じ現実が永遠と続く可能性が高いのです!

長引けば、長引くほど、なんと、その自分が固定概念となり、やんす

もしも、彼女が出来そうな状況になってしまったら、自分の自己イメージが合わないため、自ら、そのチャンスを失う可能性も高くなるかもしれません。

そんなことは、望みませんよね?

もしかしたら、行動を変えなければ、一生彼女が出来ない童貞のままなんてことにも?

自分はそんな未来は欲しくない!

絶対彼女を作って童貞を卒業する!したい方は、マジで行動を変容させましょう!


そして3つめ

「自分に自信がない!童貞卒業なんてどうせ、俺には無理、などと諦めている人」

これを心から思っている方はとっても危険です!


もし、あなたがこんな風に、または、これに近いことを内心思っているのであれば、そんな自分に向き合いましょう!

少しづつで構いません。そんな自分を放置するのはよしましょう。


もしかしたら、何か辛い出来事があったり、トラウマだったり、悩みがあったりして、そう思ってしまっているのかもしれませんが、

彼女が欲しい、道程を卒業したい!という欲求があるなら、

自ら、自分を落とし込む思い込みをやめましょう。


自分には出来ない。

あいつだからできるんだ。どうせ俺なんて。。。


そう思って生きる時間と、

『自分だって絶対にできる!』と思って、

行動する時間、どちらが、あなたの理想に近づきそうでしょうか??


未来を作るのはあなたの行動、思考、選択の一つ一つです。



何かやろうとすれば、誰でも、うまく行かないこともあります。

そんな自分が嫌になったり、落ち込んだり、

でも、そうなったら、頑張った自分を褒めましょう。

一歩づつで良いのです。

そして、まだ知らない女性というものを知ることから始めましょう。

すると、全く知らない時に比べて、出来ることも、行動をも変えやすくなりますよ。


そんなことも、このブログでお伝えしていけたらと思います。

楽しみにしていてくださいね。


これがあると卒業できない!あるとヤバイ!3つの童貞の特徴!

★まとめ★

「自分は受け身で、女性から来てくれるのを待っている」

「時間が経てば、なんとかなるだろう。何か変わるだろう。と思って何もしない人」

「自分に自信がない!童貞卒業なんてどうせ、俺には無理、などと諦めている人」

 

この三つは、心がけ、あなたの意識で変えられます!

自分を変えるのも、チャンスをものでできるのも

あなた次第!です^ - ^