他人の気持ちがわからない人間


お久ひブログ
お久しぶりの人生ログイン


冬眠無事明けました
超絶、躁モード
このモード入ったら誰も私には
敵わんよ

無敵、不死身やと思いながら生活してる。


いやぁ人生絶好調過ぎてびっくりしてる

不幸な出来事が起こるときも
幸福な出来事が起こるときも
何故に連続なのか気になる今日この頃です。


歳下の女の子に
楓さんってワードセンス抜群ですよねって
言われたんやけど
そりゃそやろ
伊達に歳だけ食うてるんちゃうねん

年取ってる分、色んな人と会話してるし
年取ってる分、色んな人と体重ねてんねん



ってのは嘘か真かは誰にもわからないよねってことー!!




私の友達からはブログ好評で嬉しいんやけど
自虐ネタが思いつかない。



ただ一言、言えるとしたら
全元彼へ謝罪の言葉を告げたい。


火病キチガイADHDアスペ女に振り回されて
喧嘩をふっかけられたら煽れるだけ煽って
手出された瞬間、被害者ヅラして
ほんまスンマヘン。


他人に情とかないから
平気で被害届とか出すし
示談なんてせずに有罪にさせちゃったりして
スンマヘン。


暴力は良くないもん。

傷害事件やからね。
あかんよほんま!


日本語と感情論が通じない私に
怒ってくるとかセンスがない。


自分にも非があったのは脳みそではわかっちゃいんだよなぁ
ただ、暴力暴言吐かれた瞬間からは
日本の義務教育を受けてない中退の人間やと思って接してる。


小学校2年3年の道徳の時間にもらった心のノート読んでもう一回学んでこい
(Dear私 From私)



自己肯定感高すぎるんだよね


自尊心と倫理観だけは受精のタイミングで
消え去ってしまったらしくて
あいにくも授からなかった模様。残念。無念。赤面></////


正義感は母親譲りで強いから
すぐ警察に行くし、相談するし、弁護士に頼る。

全部物事は自分の都合の良い方にしか
解釈しないよ♪

己の人生の主人公は自分ですもの♪


当時、付き合ってた彼氏に肋骨を折られた21歳からは
何事にも恐怖心を抱かなくなってしまってるから
本当に天下無敵の煽りの大天才してたと自負しってま〜す。

口調からして反省の色0!


主人公しててさ、25年しててさ
学ぶことって山ほどあったし
反省してる部分も勿論多いけど


自責することを覚えたい。

他責、他責の積み重ね。


基本的に、他人からは
妬み嫉み僻み恨み辛みを買って生きてるからか

いつか他人に刺されてもおかしくないと思ってるし
そんな人生の幕の閉め方も悪くはないと思ってる。


憎まれっ子世に憚るっていうくらいやからね
Z世代、人生100年時代やからね
長生きさせてもらいます〜〜


私の人間関係も少数精鋭やし
お葬式全然人集まらんかったらどないしようか
最近悩んでる。


周りは結婚ラッシュやっていうのに
なんで終活してるんや私???


冠婚葬祭
葬から考えるタイプの人間でっす!


ほなおおきに!!
達者でな!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?